セルライト除去

飛行機に乗る前にはセルライト除去がおすすめ

hikoukiこの夏のご予定はお決まりですか?

もし、飛行機で長距離フライトをするのであれば、セルライト除去を事前に受けておくことをおすすめします。

 

というのは、飛行機に乗ると、足がむくみますよね。

これは、気圧の変化により身体が圧迫を受けた状態となり、血流が悪くなるために起こる現象なんだそう。

フライト中の高度は、国内の移動ではおよそ9000メートル、海外へ向かう場合には、最高で13000メートル。

このときの機内の気圧は、海抜2500メートル前後(富士山では6合目付近)に匹敵します。

高い山に登山すると、なんとなく空気が薄くなったような息苦しさを感じることがあるでしょう。

これこそが、気圧によって起こる身体の変化なのでです。

 

普段でも立ちっぱなし・座りっぱなしだと足がむくんでしまう方が、長時間こんな状況にいたら、足が辛くなるのは当たり前です。

そこで、足をむくみにくくするために、セルライト除去がおすすめなのです。

 

セルライトは除去すれば、すぐに復活することはありませんから、

全部取りきろうとしなくても、旅行前に2~3回受けて置くだけで足が随分と楽に感じるよ思いますよ。

セルライトが減ったので飛行機で足が楽でした

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

現在、ご予約が混み合っているため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /