セルライト除去

腕やせ「違いを実感しています!」

f580e22c4386abc2fda9ae917ecbb37f_s

9月に挙式予定のお客様、ドレスが決まり、腕の太さが目立つということでなんとかしたいと、マン・ダムールにご来店になりました。

もともと全身とても細身なのに、腕だけが(あくまでバランス的に)太い。

こういう場合は、首や鎖骨、脇のリンパがつまっていて、腕にセルライトがついた結果、太くなっていることが多いのです。

 

1度目のセルライト除去の時は少し弱めでも痛く感じるくらいだったそうですが、

2度目の時は普通の強さでも大丈夫になり、腕の後ろは気持ち良いぐらいだったそうです。

ご自宅でできる運動も、時間がある時はできるだけ毎日するように心がけてくださったそうで、

1か月後の3回目の施術時には、ノースリーブでご来店!

腕の太さも気にならなくなってきたようです。

 

食事制限はしていないそうですが、旦那さんから「少し痩せた?」と聞かれたそうで、「違いを実感しています!」とのこと。

腕がスッキリするだけで、上半身が華奢に、細身に見えるんですよね。

まさに腕マジックです。

 

腕のセルライト撲滅まではあと一息な感じです。

しかし、相変わらず腕が保冷材のように冷たいので、筋肉がまだまだ少ない様子です。

今後は500グラムほどのダンベルを使ったエクササイズもプラスして、細い筋肉をつけることをおすすめしました。

更なる引き締めを狙っていきましょう!(^^)!

 

腕のセルライトが気になる方は、1~2か月ほどの期間、個人差もありますが3~5回ほどいらしていただくと違いを実感しやすいです。

もちろん、急いでおらず、ホームケアも頑張ることができるならば、月1回ペースで気長に落としていくというのでも問題ないですよ。

<点状出血について>

腕にかなりセルライトがついている場合、施術後に力こぶのあたりに赤い斑点の跡が残る場合があります(加圧トレーニングの際に出るような)

これはセルライト除去をすることで血管内の圧力が高くなり、栄養分や酸素だけでなく、血液の成分まで染み出てしまうため、赤い斑点になってしまうものです。

この斑点は3日から1週間ほどで消え、セルライトがなくなると出なくなります。

 

【こちらの記事もご覧ください】

硬くて太い二の腕を細くする3つの方法

ドレス試着時、「腕が細くなった」と言われました

セルライト除去1回で腕の細さを実感

「結婚式本番は、試着の時より腕が細くなっていました」

結婚式で友人から「天使の羽がキレイ」と褒められました

マン・ダムーは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

暖かくなりご予約が混み合っておりますので、ご予定が立つ方はお早めにどうぞ。(ご予約空き状況もご確認いただけます)

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /