セルライト除去

彼が触りたがる柔らかい腕に!

ude前回の記事で、セルライトが取れ、次の日数年ぶりに足首が!というお客様の経験をご紹介しましたが、

お付き合いしている彼氏さんから、「その腕をキープして」と言われたそう。

なぜかというと、腕のセルライト除去もして、二の腕がフワフワのつるつるに変わったからです。

ご自分でも夜にクリームを塗る際に触れていて、3日後くらいから「肌触りが変わった!」と実感なさったそう。

それ以降は、何かというと彼氏さんから腕を触られるそうです(ラブラブですね)

 

女性としては腕は細い方が良い、とお思いでしょうが、男性が好きなのは、細さよりも柔らかい肌の質感なんです。

二の腕の柔らかさは女性の胸の柔らかさと同じと言われてもいますし、それと同時に男性が甘えたい時に触る部位でもあります。

あの柔らかさは男性の体にはないものだからでしょうね。

 

そんな二の腕にセルライトが付いていると、固くなっています。

お肉をつまんでボコボコしているようなら、要注意。

腕が冷たい、よくアザができるという方も、セルライトが付いている可能性が大ですよ。

 

マン・ダムールのセルライト除去は、女性の脚や腕、お腹の肌をすべすべ、ふわふわ~にしているので、

実は、彼氏さんや旦那さんに一番感謝される仕事なんじゃないかな~と思ったりします。

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース」

所要時間 150分(所要時間約180分)
(リンパ・マッサージ(90分)+セルライト除去(40分)+フット・リフレクソロジー(20分))
料金 15,000円 (税別)

血行やリンパの流れを整えるリンパ・マッサージと、少し痛いけど確実に効くセルライト除去に、足のむくみを取るフット・リフレクソロジーがついたコースです。
ご希望に応じて各メニューの時間配分はご相談可能です。

yoyaku_ro2

このコースを受けたお客様の感想を読む

[こちらの記事もあわせてお読みください]

ある花嫁さんの腕が1か月で細くなった訳

腕を細くし、脂肪を柔らかくするマッサージ

夏にセルライトが増えてしまう意外な習慣

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

これからの季節は、新規のお客様のご予約が増えて、先の方まで予約が埋まってしまうため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

ご予約は、下記のネット予約が便利です。

24時間365日、気軽にご予約ができます♪

予約

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /