セルライト除去

スライドカッピングで首から背中にかけての肉が減った!

back

マン・ダムールのセルライト除去をお受けになって

「こんなに効果が分かりやすい施術は初めてです!」と気に入ってくださり、昨年から定期的にいらっしゃっているお客様、

腕や腰回りがスッキリしたので、最近は背中や首のセルライト除去を重点的に行っているのですが、

先日マッサージ中に、(あれ?何かがいつもと違うような・・・)と違和感を感じました。

 

しばらく観察していると、背中と首の間にあったシワがなくなっていることに気づきました。

写真のようにマッサージ中うつ伏せになると、背中のうなじ近くにお肉(脂肪)がついている方は、首と背中の間にシワができるのです。

それが、背中と首の脂肪がスライドカッピングによるセルライト除去で減ったせいで、いつものシワがない!

もちろんマッサージで、お肉を引き上げてくるとできますが、普通にしているとできないのです。

それをお伝えすると「本当?!嬉しい!!」と大変喜んでくださいました。

はい、嘘でも誇張でもありませんよ。

 

肩甲骨の上の脂肪もスライドカッピングで随分と薄くなってきた分、背中の中ほどの脂肪が厚く感じるように。

今回はその辺りを重点的にセルライト除去したら、肩の時ほどではないですが赤みが出てきました(赤みは通常3~4日、長くて1週間ほどで消えます)。

背中も薄くな~れ!(^^)!

 

お客様がお受けになっているのはこちらのコースです。

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース」

所要時間 150分(所要時間約180分)
(リンパ・マッサージ(90分)+セルライト除去(40分)+フット・リフレクソロジー(20分))
料金 15,000円 (税別)

血行やリンパの流れを整えるリンパ・マッサージと、少し痛いけど確実に効くセルライト除去に、足のむくみを取るフット・リフレクソロジーがついたコースです。
ご希望に応じて各メニューの時間配分はご相談可能です。

yoyaku_ro2

このコースを受けたお客様の感想を読む

 

マン・ダムーは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

暖かくなりご予約が混み合っておりますので、ご予定が立つ方はお早めにどうぞ。(ご予約空き状況もご確認いただけます)

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /