セルライト除去

手首が細くなって、腕時計がクルクル回るようになりました!

二の腕と同様に肘下に関するお悩みって、意外と多いです。

細くするなんてきっと無理!と決めつけていませんか?

そんなことはありませんよ。

腕(特に肘下)にお悩みのお客様の声

お客様
お客様
昔は腕が細かったのに、気づいたら肘下がムキムキっとした感じになってました。
お客様
お客様
手首の上のあたりをひねると、ボコボコが出てきて嫌なんです
お客様
お客様
肘下が太いと、たくましく見えちゃうのよね~

 

二の腕のセルライト除去をなさるお客様が多いマン・ダムールですが、肘下の腕(前腕、一の腕)のセルライト除去も可能です。

肘下のセルライト除去を受けたお客様の話

肘下の腕のセルライトが気になっていらした方が、2回ほどセルライト除去をしたお客様から、嬉しい変化をご報告いただきました。

お客様
お客様
腕が細くなったので、腕時計がクルクル回るようになりました。

今までは腕時計の跡が残るくらいだったのに。

みゆき先生
みゆき先生
私も仕事柄、腕は疲労が溜まりやすいので、少しセルライトがついてくると腕時計がキツクなったな~と気づきますよ

腕が太くなる原因

腕が太くなる理由は、

  1. 筋肉
  2. むくみ
  3. 脂肪

筋トレすれば当然太くなるのですが、スポーツや筋トレをしていない大抵の女性はそこまで筋肉が太く発達していません。

むくみは、食べすぎ飲みすぎの翌日や、疲れがたまっている時などに一時的なもので、回復すればまた細くなります。

また、単に筋肉の凝りや一時的なむくみなら、セルフで腕のマッサージをすれば、元通り細くなります。

セルライトで腕が太い場合

問題なのは、長年のむくみが脂肪とセットになったセルライト。

浮腫んでいることさえ自覚できないくらい、腕が常時むちっとして太くなっています。

こうなると、セルフでマッサージしても大して変わりません。

セルライトが付いていると、手の血流も悪くなるため、指先がすぐ冷えるように。

手首の肌表面がボコボコしているようなら、確実にセルライトがあります。

これ以上増えないうちに、肘下の腕のセルライト除去をして、スッキリした腕を取り戻しましょう。

セルライトは付いてから時間が経つほど、取るのにも時間がかかりますので、気づいたときに早めに対処しておくのが◎です。

また、肘下は元々そこまで脂肪が多くないため、太ももやお腹に比べれば短期間にスッキリしますよ。

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース」の

  >>ご予約はこちら   

 

セルライト除去1回で「これならノースリーブが着られます!」 と仰っていた常連のお客様が、半そでが当たり前の季節が来る前に、腕のセルライト除去を受けることに。 痛みに弱く、肌の色がとても白いの...
ある花嫁さんの腕が1ヵ月で細くなった訳 二の腕が太いのが悩みという、花嫁さんがご来店になりました。 ウェディングドレスは特に肩や腕のラインが強調されるので、困りますよ...
なぜマン・ダムールの腕のセルライト除去は効果が出やすいのか?冬のうちに腕のセルライトを落としてしまおうと通っているお客様の多い、最近のマン・ダムールです。 以前腕のセルライトを落としてすっきりし...
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /