MENU
セルライト除去

セルライトが減って「背中のお肉が薄くなりました」

back

腕、腰回りとお背中をすっきりさせたいというご希望をお持ちのお客様。

腰は比較的スッキリしたので、背中の方もセルライト除去をしてみました。

背中の上全体にかなり赤みが出ました。

初めてだと、その赤みにびっくりしちゃうと思いますが、こちらのお客様は、腕のセルライト除去の際にも体験していたことなので(腕のモリっとしていた部分はすっかりなくなりました)、

むしろ「効いてるってことですね!(^^)!」と喜んでくださいました。

そして、次の施術の時には、「肩甲骨を寄せた時の感じが違いました」

3回目の時には「背中の肉をつまんだ時の厚さが薄くなりました」とのこと。

最初は濃く出ていた赤みも、3回目にはうっすらと出るくらいになっていました。

 

お背中の筋肉は普段意識して使うことが少ない箇所なので、デスクワークが長い方や猫背の方は特に脂肪が固まっています。

ダイエットしてスッキリすれば良いのですが、ダイエットしても落ちづらいときは一度固まった脂肪を柔らかくほぐすと良いですよ。

それだけで、血行が促進されて、お客様のように背中が薄くなる方もいらっしゃいますよ。

 

腕や背中のセルライト除去は、セルライトが多い場合は、点状出血(バレーのレシーブをした時のような赤い発疹)が出ます。

1週間ほど残りますので、薄着を着始める前の今のうちにお受けになっておくと良いですよ。

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース」

所要時間 150分(所要時間約180分)
(リンパ・マッサージ(90分)+セルライト除去(40分)+フット・リフレクソロジー(20分))
料金 15,000円 (税別)

血行やリンパの流れを整えるリンパ・マッサージと、少し痛いけど確実に効くセルライト除去に、足のむくみを取るフット・リフレクソロジーがついたコースです。
ご希望に応じて各メニューの時間配分はご相談可能です。

yoyaku_ro2

このコースを受けたお客様の口コミを読む

 

[こちらの記事もあわせてお読みください]

セルライト除去1回で「これならノースリーブが着られます!」

ある花嫁さんの腕が1か月で細くなった訳

セルライト除去1回で腕の細さを実感

ドレス試着時、「腕が細くなった」と言われました

なぜ、マン・ダムールの腕のセルライト除去は効果が出やすいのか?

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

暖かくなり、ご予約が混み始めております。ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /