セルライト除去

腕が太い原因はセルライトの可能性が

ude

春になって、薄着の季節がまた来ましたね。

半そでを着ると目立つ、二の腕の太さ。

力こぶのつくあたりがモリっと盛り上がってい細身のお客様、

「ここは、セルライトですよ」とお伝えすると、

「えぇーー、そうなの?じゃあ細くなるんですか!?」と驚かれていました。

セルライト除去をかけると、ポコっとなっていた部分が滑らかに(セルライトの少ない人は2~3回で消えちゃいます)。

「脂肪だったんですね(呆然)。何十年も筋肉だと思いこんでいました・・・・」と仰っていました。

 

腕や背中のセルライト除去は、セルライトが多い場合は、点状出血(バレーのレシーブをした時のような赤い発疹)が出ます。

1週間ほど残りますので、半そでを着始める前の今のうちにお受けになっておくと良いですよ。

 

[こちらの記事もあわせてお読みください]

セルライト除去1回で「これならノースリーブが着られます!」

ある花嫁さんの腕が1か月で細くなった訳

セルライト除去1回で腕の細さを実感

ドレス試着時、「腕が細くなった」と言われました

なぜ、マン・ダムールの腕のセルライト除去は効果が出やすいのか?

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

暖かくなり、ご予約が混み始めております。ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /