セルライト除去

セルライトはどこに付きますか?

west

ご質問

セルライトって、太ももやお尻につくイメージですが、体の他の場所にも付きますか?

表面が凸凹していなくても、セルライトはついていますか?

セラピストの回答

人によってつく場所は様々ですが、一般的には太もも、お尻、腰回り、ふくらはぎ(足首)、二の腕等に付くことが多いです。

また、スネ、肩甲骨の上、お腹についている方もいらっしゃいます。

セルライトがつくと血行が悪くなり、冷えやすいため、手のひらで触っていつも冷たいと感じる場所にはついていると思って良いでしょう。

つまむと他の場所とは違う鈍い痛みを伴うところもセルライトになっています。

 

また、肌の表面が凸凹していなくても、奥がセルライトになっているところは多いです。

オイルを使って肌に適度な圧をかけると、奥の方でセルライトがついているためゴリゴリしているのが感じられます。

表面まで凸凹してくる前に、落とした方が落ちやすいですよ。

 

【関連記事】

なぜ、マン・ダムールの腕のセルライト除去は効果が出やすいのか?

お腹のセルライト除去で「スカートが緩くなりました」

腰回りのぜい肉をすっきりさせて、細腰に!

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /