セルライト除去

腕を細くするマッサージ、何回くらいで変わる?

マンダムールの腕のセルライト除去は、少ない方で3回ほど、

多い方でも5~6回ほどお受けいただくと、

セルライトはほぼなくなります。

セルライトがなくなってくると、除去するときあまり痛くなく、マッサージ効果で気持ち良いくらいです。

そして、腕の脂肪が柔らかくなり、力こぶのところの膨らみが薄くなります。

結婚式でウェディングドレスを着るとき、二の腕を華奢に見せたいとご希望のブライダルのお客様にも腕のセルライト除去は人気です。

夏は薄着になるので、腕は適度に細い方がスタイルが良く見えますよね。

 

マン・ダムールで、腕のセルライト除去をなさったお客様たちからは、このようなご感想をいただいております。

「腕が柔らかくなり、以前はつまめなかった腕の肉がつまめるようになりました」

「半そでの季節になり、去年より腕が細くなったなと思います」(はい、細くなってますよ)

娘に「腕のセルライトが少なくなった」と言われました 最近週1回とハイペースでセルライト除去をなさっているお客様。 痛みには強いそうで、吸い玉(カッピング)で強めにセルライト除去をして...

 

一回受けただけでウェディングドレスの衣装合わせの際に腕が細くなったことを実感したという方も↓

セルライト除去1回で腕の細さを実感ウェディングドレスって、肌の露出が多いので普通の服より腕や背中のラインが気になりますよね。 6月に挙式予定で、セルライト除去にいらした...

 

※セルライトが多くついている場合は、二の腕に赤みがでることがありますので(1週間ほどで消えます)、半そでで隠すことのできる夏前の今のうちにお試しくださいませ。

二の腕を細くするにはセルライト除去という悩みをお持ちの女性はたくさんいらっしゃると思います。 ノースリーブのシャツやワンピースを着る際、 一番気になるパーツといえば、...
結婚式前の顔のむくみ、腕の太さ、埋もれた肩甲骨が解決!今日は6月末に結婚式を挙げたお客様の声を紹介いたしますね。 とネットでマン・ダムールを探して、通ってくださるように。 腕から肩・背中...
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /