セルライト除去

そのサロン、ちゃんとセルライト取れていますか?

お客様
お客様
色んなエステで回数券買って何十回も通っていて、

「もうセルライト取るとこないですよ」と言われてるんだけど

まだ自分的には背中が分厚いなと思っていて

とご紹介でいらしたお客様。

かけてみると、まだまだセルライトが取れます。

背中も首も真っ赤になり、

お客様
お客様
痛気持ちいい~。やってもらった感がすごいある

と大満足。

数回セルライト除去をしてようやくご本人が満足するくらいに背中が薄くなりました。

セルライトを取る技術

セルライトを取る技術というのは、機械や施術者の腕によって様々です。

マンダムールのお客様が、以前、韓国のエステ店でイタリア製の世界に数台しかない最新機械でセルライト除去を受けたら

エステティシャン
エステティシャン
最強出力にしても全然ないんですけど、どういうことですか?

と施術者にびっくりされたそう。

同じく、当店でセルライトを何度か取った後に最新のハイパーナイフを友達価格で受けに行ったお客様も、まったく痛がらないので、驚かれたそうです。

機械はダメで吸い玉(スライドカッピング)ならちゃんとセルライトが取れるという訳ではなく、機械でも取れている方もいらっしゃいます(そういうセルライトに悩んでいない方がマンダムールにいらっしゃることは稀ですが)。

吸い玉(スライドカッピング)ならば全て同じ、でもない

また、吸い玉(スライドカッピング)で同じ時間施術していても取れる場合と取れない場合があります。

現在のスタッフと元スタッフでも違っているようで、前から受けていたお客様からも「前は痛くなかったし赤みも出てなかったが、施術者が変わってからはしっかりやってもらってるんだなぁと感じる」とご感想をいただきました(;^_^A

技術研修は時々していたのですが、スタッフが担当させていただいているお客様の状態を、オーナーセラピストの私が再チェックすることがなかったため気づきませんで深く反省しております。

幸い1月から復帰したKumikoは職人肌で

「全然違う」

「施術がとても上手い」

「足も肩もスッキリした気がする」

と引き継いだお客様からも、私が担当しているお客様達からもご好評をいただいておりますので、ご安心くださいね。

今後はより一層スタッフの技術研修をして参りますね。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /