足のセルライト

「横から見た時の膝の形が変わりました!」

1.体が「ミシュラン君みたい」でお悩みのお客様

初めてマンダムールにいらしたお客様が一言、

お客様
お客様
身体がミシュラン君みたいで、嫌なんです。

ミシュラン君って、あのミシュランタイヤのマスコットの全身モリモリしている白いキャラですよね(^_^;)

胴体はそんなに太くないのに、腕、足が太いのが気になっているそう。

特に膝が気になるそうで、「なぜに膝?」とお聞きすると、

お客様
お客様
お風呂上りに飼い猫がすりすりしつつ「痩せろ」と言わんばかりに膝のお肉に噛みつくのが気になって

とのこと。

膝肉をなくして、猫の呆然とした顔を見たいそうです。

みゆき先生
みゆき先生
そういうお体の方は以前も施術しており、スッキリした体形に変えた経験がありますのでお任せください。

わきの下や鼠径部のリンパのつまりのせいで、セルライトが固くなってむくみが取れないでいるので、セルライトをほぐしながら、リンパの流れを促進すると変わりやすいです。

むくみとセルライトで「ソーセージみたい」だった足が・・・立ちっぱなし、水分補給やトイレ休憩もできない激務に加え、夜勤もあるため生活リズムが不規則なせいか、腕も足もセルライトがたくさんあった看護...
腕や足が固く、ベイマックスみたい・・・腕や足を使う立ち仕事で、疲れが気になるというお客様、 最近は腕や足のお肉が固く太くなってきて、 とのこと。 ベイマックスって、CM...

2.施術による変化

120分のセルライト除去で腕と足を施術したところ、1回だけで

お客様
お客様
腕の形が変わり、あまり太いとは思わなくなりました

と2度目の来店時に嬉しいご報告が。

2回かけた後は、腕はもうそれほど気にならなくなったそう。

 

一方、足は、太もも、ふくらはぎともにがっちりセルライトがついていましたが、

一番気にしていらっしゃる膝を重点的に施術していきました。

膝は結構痛い箇所ですので、ふつうは最初からそんなに長くは施術しません。

2回お受けになって、3回目にいらした時は、

お客様
お客様
以前よりも足の固さが変わってきました
みゆき先生
みゆき先生
セルライトが多いと浮腫んだ時にゴムのように固くなるんですよ。

施術後、鏡で見ながら、

お客様
お客様
横から見た時の、膝の形が変わりました!

 

まだ3回目なので、今後もどんどん体が変わっていきますよ。楽しみです(^^)/

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /