セルライト除去

夏に冷たい飲み物ばかりだとセルライトに

暑い日が続きますね。

夏の時期、マン・ダムールではウェルカム・ドリンクを

・温かいもの

・冷たいもの

・常温

3種類の中からお選びいただけるようにしています。

冬は暖かい飲み物を飲んでいる方も、こう暑いと「冷たいものを!」という方も。

 

ただし、夏の間に冷たい飲み物&食べ物をよく摂っていると、

お腹が冷えて下痢しやすくなるとか、食欲が落ちて夏バテしやすくなるというほかに、女性にとってもっと怖いことが。

それはお腹にセルライトが付いてしまうということ。

 

通常の場合は、お腹にセルライトはついても足やお尻に比べると微々たるものです。

が、時々、「あれ、どうしてこんなに付いているんだろう?」という方がいらっしゃいます。

お聞きすると、冷やしたビールが大好き、夏は冷たい飲み物ばかり、あるいは年中冷たい飲み物しか飲まない等々。

今現在がどうかというだけでなく、セルライトは一度付いたらそう簡単には取れないため、昔そうだったという方も含まれます。

 

お腹周りが太くなってきたな~、運動してもダイエットしても取れないな~という方は、脂肪がセルライトに変わっている可能性が。

そうならないためにも、お腹は冷やしちゃだめですよ~。

 

どうしても冷たいものが飲みたいときは、最初何口かだけ飲み、後は常温になるまで待つか、温かいものも合わせて飲むようにしてみてくださいね。

一度付いてしまったセルライトはマン・ダムールにお任せください。

お腹のセルライト除去でウェストにくびれが! お腹のくびれは作れる!ビフォーアフター写真 お腹にセルライトがつく原因 血行の悪さ デスクワークや立ち仕事では腰やお腹...
セルライトが減っていて「鏡を見て、叫びました」関東ならばどこでも電車でアクセスのよい目黒にあるマン・ダムールには、東京だけでなく、千葉・埼玉・神奈川・茨城くらいからいらっしゃるお客様...
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /