セルライト除去

コンプレックスだったセルライトが「太ももの手触りが前と全然違うんです」

以前の記事で「1回の施術でセルライトがこんなに変わるなんて」で、驚愕なさっていたお客様。

太ももがデコボコとなっていて、長年のコンプレックスだったそうです。

ハイパーナイフなどの施術もコース契約して受けたけれど変わらなかったそう。

 

冬に初めてご来店になり「ここに通いながら1年くらいかけて減らしていければ」と仰るので、

「そんなのんびりペースでなく、春までにあらかた落としましょう!」と逆にご提案しました。

最初はカチカチで、まるで骨のように硬くなっていたお尻と太ももの間も、1月の3回目の施術時には脂肪としての柔らかさを回復してきました。

 

月一ペースですが、春には、お尻も太ももとも全体が「均一に」(これ重要です。セルライトがある所は固いので)柔らかくなり、

5月にいらっしゃった時点では、もう奥までほぼ取り切り、メンテナンスの時期に入ったな、という感じです。

 

「このセルライトは、もう一生取れないんだと思っていた」そうですが、今は「太ももの手触りが前と全然違うんです」とのこと。

そうです、太ももでも腕でも、セルライト化していない脂肪ならばマシュマロのようにおっぱいのように、煮えたお餅のように柔らかいのです(多少の年齢差・個人差はありますが)。

「あとは自分で頑張って、脂肪を燃焼させないとですね(;´∀`)」と運動が苦手なお客様談。

はい、頑張ってください、うちでは筋肉までは付けられないので。

 

セルライトがなくなると、呪いから解放されたように女性はホッとするものですよね~。

ちなみに、肌触りがフワフワ、スベスベ、ツルツルになるので、彼氏さんや旦那さん、お子さんからも好評なのですよ( *´艸`)

 

お客様の1回目の感想はこちら

「1回の施術でセルライトがこんなに変わるなんて」

3回後の変化はこちら

「ハイパーナイフではびくともしなかったセルライトが」

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

年末になるにつれてご予約が混み合います。ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
 


 

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /