セルライト除去

去年は腕がパツパツだったニットが今年は着れました

冬に欠かせない定番アイテムといえば、ニット。

大き目をルーズにだぼっとに着ると、華奢な感じで可愛いですよね。

でも中には、腕が太いのが目立つから、大き目のサイズしか着られないという方も。

 

サロンに今年の初夏からいらしていたお客様は、夏中に腕のセルライトを落として、スッキリしたので、

「今年の冬は、去年パツパツで着られなかったニットが着られるので、出番が増えました」

「捨てなくて良かったです(*^-^*)」

と仰っていました。

 

せっかく気に入って買ったニットなのに、体のラインが気になって、タンスの肥やしになっているあなた、

服を断捨離する前に、セルライトを断捨離しませんか?

あ、セルライトを断捨離しすぎると、今度は服のサイズが合わなくなって断捨離することになるかもしれませんが(笑)

冬の季節なら、セルライト除去をして腕に赤みが出ても、服で隠れちゃうので周りにバレませんよ~。

腕のセルライト除去なら、他店に負けない自信がありますよ。

 

ニットを着ても腕がパツンパツンじゃなくなった!

腕の肉が取れ「肩の骨が触れるようになりました」

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

年末になるにつれてご予約が混み合います。ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
 


オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /