セルライト除去

セルライト除去で3か月で体脂肪4%減少

10月初めから定期的にセルライト除去コースをお受けになっているお客様から

先日嬉しいご報告をいただきました。

9月の頃と比較すると、体脂肪率が4パーセントも下がっていたそうです。

一般的な体組成計で測る体脂肪率というのは、体重ほどは正確ではありません。

でも、何度も測ってもいつもそれくらいだというので、結構すごいことですよね。

ちなみに約5パーセントと言うと、体形ではこれくらい違いがあります。

出典:https://www.builtlean.com/2012/09/24/body-fat-percentage-men-women/

お客様は食事も変えておらず、スクワットを10回×3セットくらい取り組んでいる程度です(毎回「もっとできるはずですよ~」と激励していますが(^_^;)。

さらに、お友達からも服を着た上から見ても「太ももがかなり細くなったよね」と言われるそうです。

お客様は立ち方の癖で太ももの筋肉も張ってしまっていたので、それもほぐしつつセルライト化した脂肪が落ちたことで、足やせが実現したのですね。

 

ふくらはぎのセルライトは取れてきて随分柔らかくなったことは実感なさっているのですが、

まだむくむそうなので、足の筋肉をつけるべく日常生活で運動を無理なく取り入れることをおすすめしています。

 

「ジムに行こうかな?」と仰るので、「ジムに申し込めばそれで痩せる訳ではないですよ」とお伝えしました。

申し込んで最初は頑張っていたけれど、2~3か月たつと通うことが面倒になり、

行けていないことに罪悪感や後ろめたさを持ちながら幽霊会員になっているお客様を沢山見てきていますから。

運動も食事も、日々無理なく続けていけることが大事なのですよ。

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

年末になるにつれてご予約が混み合います。ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
 


オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /