セルライト除去

もう一度セルライト除去をすると良いタイミング

マン・ダムールでセルライト除去をしていると、そのうちほとんどセルライトの痛みを感じなくなり、

「もう大体セルライトは落ちちゃいましたね」という状況になります。

体の疲れも取りたいし、今後も少しでもセルライトがつかないようにしておきたいからと、定期的に通い続けるお客様もいらっしゃいますが、

セルライトだけが気になっていたお客様は、安心してご来店なさらなくなります。

 

ただ、注意していただきたいは、

半年から1年経つと、じわじわとまた小さなセルライトが出来始めるという点です。

もちろん、肌が凸凹するまではもっと時間がかかりますが、奥の方に出来てくるのです。

これを防ぐには筋力をつける運動や入浴習慣を欠かさず、姿勢や歩き方に気を付け、食生活にも心がけていただき、日々むくみをためないようにすることですが、

そんなに気を付けて毎日を過ごせる方は稀です。

 

ただし、半年から1年以内にまたチェックにいらっしゃれば、大抵の方は2~3回で元通りに落とせます。

代謝の良い方は1回でも、大丈夫です。

相当不摂生をしていた方はもう少しかかります(^_^;)。

なぜなら、ついたばかりのセルライトはほぐれるのが早いからです。

受けていても、すぐに「あ、もう痛くなくなった」と仰います。

 

 

「そういえばこの半年(または1年)、マン・ダムールに行ってないな~」という方は、是非セルライトチェックにいらしてください。

「○○様のセルライトはどうなってるかな?」と、私も時々考えていますよ('◇')ゞ

 

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

年末になるにつれてご予約が混み合います。ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
 


オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /