セルライト除去

「友人から『何キロ痩せたの?』と聞かれました」

9月からマン・ダムールに通い始めた若いお客様。

体は華奢なのに腕だけが太く、二の腕だけでなく肘下にもセルライトが浮き出てくるのが長年のコンプレックスだったそう。

元々の皮下脂肪が少ない方の場合は、セルライトを除去すれば、てきめんに腕がスッキリしてきます

(逆に皮下脂肪が全身にある方が腕を細くしたい場合は、筋肉を動かし脂肪を燃焼させるような運動も同時に必要です)。

120分のセルライト除去コースを9月に2回お受けになり、

10月にいらした際、こんな嬉しいご報告が。

「夏ぶりに会った友人にびっくりされて、『何キロ痩せたの?』と聞かれました。ありがとうございます。」

実際に痩せたのは1、2キロらしいですが、腕が細くなると、上半身がほっそりしてみえるので、とても痩せたように見えるのですよね。

 

施術を受けてくださって、こちらこそ「ありがとうございます」なのですが、

セルライトが減って体形が変わっていくと、お客様からも感謝していただけるので、とても幸せです!(^^)!

スマホ巻き肩は二の腕が太くなる原因

秋から腕やせを始めるべき理由

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
 


オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /