セルライト除去

よもぎ蒸しつき 夏の冷え&下半身太り対策コース

お客様の肌を触っていると、冬場とは違う冷えを感じる季節になりました。

上半身は汗ばむほど温かいのに、お尻や太ももは保冷剤が入っているように冷たい方、

ふくらはぎは暖かいけれど、足首だけ冷たい方など。

 

運動不足で甘いもの好き、さらに夏は湯船に浸からずシャワーのみの生活など、体の芯を温めていない生活を送っていませんか?

自宅では冷房を付けていないか弱めにしているし、お風呂も毎日入っているのに腰やお尻や太ももが冷たい方は、

セルライトを除去して、下半身の血の巡りを良くしてはいかがでしょう?

放っておいても、セルライトは減りませんよ。

 

夏場の冷えや下半身太りにおすすめなのが、よもぎ蒸しとリンパ&セルライト除去をセットで受けること。

冷えている箇所をセルライト除去されるとかなり痛いのですが、よもぎ蒸しでお腹やお尻を温めてあると痛みを感じづらいのです。

よもぎ蒸しは「体質改善のために、まずは3回は続けて受けると良い」と言われています。

そのため、4回セットのプランも用意しました。

今年こそは本気で「夏までに、体を変えたい」「夏バテしたくない」と思っている方は、数多くの女性のお悩みを解決してきたマン・ダムールに是非いらしてください!

女性が嬉しい「よもぎ蒸し」と当店のこだわりマン・ダムールの「よもぎ蒸し」のこだわり ・プライベートサロンなので、静かにゆっくりと受けられます。 ・汗びっしょりで帰らないでOK...

よもぎ蒸しを受けた方のご感想

リンパ&セルライト除去を受けた方のご感想

8月末までの期間限定キャンペーン

 夏の冷え&下半身太り対策コース 

よもぎ蒸し40分+リンパ&セルライト除去90分 施術時間130分 所要時間約160分

セルライト除去は下半身(お腹、腰回り、お尻、太もも、ふくらはぎ、足首など)行うことが可能です。

また、お体のお悩みや症状をカウンセリングの上で、足のリフレクソロジー、カッピングを含めることも可能です。

都度払い価格 22,000円

4回セット価格 80,000(1回につき2,000円お得)

※4回セットの場合、クレジットカードはご利用いただけません。ご了承ください。

初回時に残り3回のご予約日時を全て決めていただく必要はありませんが、施術期限は2021年9月末日までとなります。

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

ご予定が立つ方はお早目のご予約をおすすめしております。

 

 

  >>ご予約はこちら   

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /