セルライト除去

年末は体とお顔を一気にケアできちゃいます

朝晩寒くなってきましたね。

毎年人気の年末コースのお知らせです。

シニアセラピストTomoko担当の年末限定コースは、大人気のリンパ&セルライト除去にリラックス小顔矯正がセットに。

セルライト除去は全身の中からお好きな箇所を施術いたします。

お客様
お客様
体と顔を両方受けるメリットって、何ですか?

みゆき先生
みゆき先生
体と顔はつながっているので、体の巡りを良くしてから顔の施術をすると、顔の老廃物が流れやすくなります。

別日に顔だけするよりも効果が高まりますよ。

年末年始は、お酒や高カロリー&味の濃い料理でお顔がむくみやすく。

浮腫みをほおっておくと顔のセルライトになって取れづらく。

早めにむくみを取っておくと、新年をスッキリしたお顔で迎えられますよ。

全身の巡りを良くしたうえで、お顔もツルツルふわふわになり、むくみが取れますよ。

また、通常はオプションの【姿勢矯正&バスト】、【お腹のくびれ作り】、も1つプラス1,100円で追加可能です。

年末年始に食べすぎ予定でお腹と腰周りをスッキリさせておきたい方は是非!

年末特別コースは、これまでマンダムールにご来店いただいたことのあるお客様に限定させていただきます。

※まだご来店になったことがない方は、11月に通常コースをお申込みいただき、次回予約で年末特別コースをお申し込みください。

 

【年末限定コース】リンパ&セルライト除去+リラックス小顔矯正(担当Tomoko)

お体のリンパ&セルライト除去とお顔のリラックス小顔矯正がセットで受けられるコースです。

特に気になる箇所がある場合は、そこを重点的に施術すると効果が高まります。

通常はオプションのバスト&姿勢矯正(30分)、お腹のくびれ作り(30分)を施術時間内に追加することも可能です(料金は1つにつき+1,100円)。

施術日時 11月~12月(最終受付19時)
施術時間 180分(所要時間約210分)
料金 30,000円(税込)※オプション追加の場合、1つにつき+1100円

年末限定コースを予約する

施術後の注意

セルライトが多い箇所で、なおかつ肌の薄い箇所は赤みが出る場合があります。

数日で消えますが、赤みを出したくない場合はセルライト除去を行わないことも可能ですので、担当者にお伝えください。

施術から3日間はお顔のコラーゲンが増え続けます。そのため、水分を多めにお取りください(この場合の水分とはカフェインや糖分の入っていないものの方が良いです)。

目安は午前中に500㏄×2本、午後または夕方までに500㏄×2本。

施術後3日間は特に化粧水の吸収も良くなるため、重ね付けなどを丁寧に行ってください。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /