セルライト除去

「脚が細くなった」と周りから言われるんです

71b66ff9caa6dce8674117b64de5a308_s

マンダムールにいらっしゃる常連のお客様、

このところ1~2週間に一度くらいのペースでこまめにいらっしゃり、セルライト除去と吸い玉(カッピング)をセットでなさっています。

お尻がとても冷えるそうなので、お尻や太ももにも吸い玉をつけたいと仰り、付けてみると濃い赤色に変わり、「悪血」がたまっていらっしゃったご様子。

何回かでかなりヒップアップ&小尻になったそうです。

そして、足首も浮腫んでいたので、セルライト除去をすると、「翌日からすごく細くなりました!なんであんなに即効なんですかね?」

セルライトの周囲にため込まれていた水分が流れたのでしょうね。

先日はひざ上丈のワンピースを着ていらして、「体重も体脂肪も減っていないのに、『脚が細くなってる』と周りから言われるです」、と嬉しいご報告をいただきました。

足がすらっと長い方なので、足のむくみが取れたことで、さらに美脚になってうらやましいです~。

こちらのお客様がお受けになったのはこのコースです。

セルライト集中除去

所要時間 80分(所要時間約110分)
料金 10,000円 (税別)

セルライトを除去したいという方におすすめのコースです。中国式吸い玉と少し強めのオイル・マッサージで肩こり、冷え・むくみの原因となる腰の痛みやこりをほぐします。
筋肉と脂肪で硬くなったふくらはぎや、太ももの奥までほぐすので、柔らかくなり、下半身が温まります。
中国の伝統的な器具・吸い玉をスライドさせながら適度な圧をかけてセルライトをほぐしていきます。
一般的な吸い玉療法と違い、当店の施術では丸い跡が残りにくいです。皮膚の弱い方などは施術箇所によっては薄く赤みが出来る場合もございますが、数日で消えていきますので、ご安心ください。
セルライトが多い方は、初回は痛く感じる場合もございますが、強さはご希望に合わせて調節できます。

当店のセルライト除去は、お客様のご希望の箇所(お尻、太もも、ふくらはぎ、腰回り、お腹、腕など)を何か所でもしていくことができます。

ただ、セルライト集中除去コースは、施術時間が80分で多くの場所をかけていくと、一か所をできる時間が短くなるので、

複数個所のセルライト除去したい!、リンパもちゃんと流したいという方には、リンパ&セルライト除去コース(150分)の方がおすすめです。

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース」

所要時間 150分(所要時間約180分)
(リンパ・マッサージ(90分)+セルライト除去(40分)+フット・リフレクソロジー(20分))
料金 15,000円 (税別)

血行やリンパの流れを整えるリンパ・マッサージと、少し痛いけど確実に効くセルライト除去に、足のむくみを取るフット・リフレクソロジーがついたコースです。
ご希望に応じて各メニューの時間配分はご相談可能です。

yoyaku_ro2

このコースを受けたお客様の口コミを読む

[こちらの記事もあわせてお読みください]

【口コミ】夜でもアキレス腱が出ているので驚いています

1か月で四角いお尻を美尻にするには

夏にセルライトが増えてしまう意外な習慣

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

現在、ご予約が混み合い、10日から2週間先まで予約が埋まっているため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

ご予約は、下記のネット予約が便利です。

24時間365日、気軽にご予約ができます♪

予約

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /