吸い玉(カッピング)

頑固な肩こりには吸い玉(カッピング)を

capping2冬の寒さのせいか、このところ肩腰がカッチカチになっているお客様が多いです。

そんな方には、当店のオプションメニュー吸い玉(カッピング)が人気です。

 

先日、吸い玉に興味を持って、初めて付けてみた常連のお客様。

特に肩と腕が赤くなりました。

吸い玉を取った跡は、お疲れの箇所ほど色が濃くなります。

とても赤くなったので、写真を撮らせていただきました。

これくらい疲れていらっしゃる場合は、最初、吸い玉をつけるとちょっと痛く感じます。

そして、しばらくすると痛みがなくなり、気持ち良く感じるようになります。

終わった後には「こんなに疲れているんだから、もっと早くに付ければ良かった~」と仰っていました。

跡は、3日~1週間ほどで徐々に消えていきますが、こちらのお客様もちょうど1週間で消えたそうです。

そして、次にご来店になった際に、体調をお聞きしたところ、「なんだか肩が楽なんです。普段ならもっと辛いはずなのに」とのこと。

吸い玉は、自覚症状が軽くなるというのが良いところです。

今回も吸い玉をしたのですが、前回よりは赤みが減っていました。

赤くならなくなるまで続けたいと仰っていましたよ。

 

吸い玉(カッピング)とは・・・

裏メニューにて大人気だったので、オプションとして登場!

どのコースでもオプションとして+1,080円で何か所でもつけられます。

 

【お客様の声】吸い玉(カッピング)でホルモン注射の副作用の不眠が楽に

 

 

以上伊藤みゆき、目黒の女性専用リンパ&アロマテラピーサロン、マン・ダムールの伊藤みゆきがお伝えしました。

 

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール

■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり

☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問

最新のご予約スケジュール簡単予約フォーム (24時間受付 携帯OK

電話03-6420-0502 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /