吸い玉(カッピング)

吸い玉(カッピング)でホルモン注射の副作用の不眠が楽に

suidama昨年夏から定期的にマン・ダムールにご来店いただいているI様は、

卵巣の治療中のため、よもぎ蒸しとリンパ・マッサージ、セルライト除去がセットになった冷えとりデトックスコースを毎回お受けになっています。

秋から始めたホルモン注射の副作用で、寝つきが浅く夜中に目が覚めて眠れなってしま

っていたそうです。

血液の循環が良くなれば良いな~と思い、吸い玉(カッピング)を施術してみたところ、左の腰が特に濃い赤紫色に。

後日、I様からメールが届きました。

======
件名 吸い玉の結果・・・!!

先週は吸い玉の施術、ありがとうございました!

子供たちが言うには、やっぱり腰の左側が一番色濃く紫色になっていたらしいです。

実は左側の卵巣に嚢腫があるのでやっぱり!と思ったのと同時にスゴイ!ととても驚いています。

更に、週末と昨夜とよく寝られるようになりました!!!!!

一度トイレに起きてもまた寝られるようになったのです。

本当に感激です。

たぶん、いつもならこの時期は本当に冷えていろんな場所に不調が出ていたと思いますが体調はとてもいいです。

ホルモンの注射の副作用、更年期障害のような症状も出てなく今はいい状態です。

できましたら吸い玉は続けてお願いできましたら嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

=====
生理痛や、嚢腫のにぶい痛みなどもそれほど感じなくなったそうで、本当に本当に良かったです。

 

capping吸い玉(カッピング)

裏メニューにて大人気だったので、オプションとして登場!

どのコースでもオプションとして+1,080円で何か所でもつけられます。

 

 

 

以上伊藤みゆき、目黒の女性専用リンパ&アロマテラピーサロン、マン・ダムールの伊藤みゆきがお伝えしました。

 

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール

■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり

☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問

最新のご予約スケジュール簡単予約フォーム (24時間受付 携帯OK

電話03-6420-0502 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /