吸い玉(カッピング)

吸い玉とは・・・

suidama吸い玉とは・・・

肩や背中に中国の伝統的な器具・吸い玉をつけてしばらく置くと、

血が滞ってうまく循環しなくなった箇所に赤~赤黒い跡が残ります(跡は1週間ほどで消えます)。

 

吸いつかれる感じが気持ちが気持ち良く、終わった後は身体がフワフワになって、腰や肩の疲れが取れ、すっきりします。

中国式のマッサージの師匠は、手・肘・足を使ってもほぐせないほど固い筋肉をほぐすのにはこれが一番と言っています。

ちなみに、吸い玉の効果はこんなに色々あります。

1 肩こり…肩がつまる、肩が痛いなど
2 冷え性…手足が冷たい、腰が冷えてトイレが近いなど
3 肌荒れ…背中にニキビや吹き出物ができる、皮膚が黒ずむ
4 背部痛…背中がこる、痛い、肩甲骨がつる、息がつまる
5 腰痛…腰がだるい、腰が重いなど。
6 坐骨神経痛…足がだるい、足がうずくなど

suidama2吸い玉を取った跡は、お疲れの箇所ほど色が濃くなります。

跡は、3日~1週間ほどで徐々に消えていきます。

1度目より2度目、2度目より3度目と、繰り返すほどに跡の色が薄くなっていくので、効果を実感しやすいのも人気の秘密です。

腕が太くなってしまった方には、腕につけるのもおすすめですよ~。

 

吸い玉(カッピング)

裏メニューにて大人気だったので、オプションとして登場!

どのコースでもオプションとして無料で何か所でもつけられます。

 

【お客様の声】吸い玉(カッピング)でホルモン注射の副作用の不眠が楽に

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /