ハンド

年齢をごまかせない手にこそ、ハンドビューティー

顔はお化粧することができても、手はなかなか隠したりごまかしたりするのが難しい箇所。

洋服で隠れる他のお体の部位と違って、お買い物でお会計する際やお食事の際に、人に見られている箇所です。

手の甲の血管や指の関節が目立つようになったり、シミができたり、くすみ、シワが目立つようになってきたというお悩みをお持ちではないですか?

これらの手の老化の原因の多くは、”血行不良”です。

手は体の末端にあり、心臓から遠く血液が滞りがちな部位のため、筋力が減り代謝が落ちると血液がさらに行き届かなくなりがちです。

血流が悪くなると、手に老廃物(コリやむくみ)が溜まり、指が太くなっていきます。

また、肌にも栄養が行きわたらず、くすみやシワが目立つように。

日常生活で酷使しているにも関わらず、自分では充分なケアはしづらい・・・

だったら、お体のマッサージとセットで、手の血行を良くして、潤いもチャージしましょう。

透明感のある、ふっくらすべすべな手肌になると、セルフケアのモチベーションもアップしますよ。

手の写真撮影が意外と多い、結婚式前のブライダルエステとしてもおすすめです。

ハンドビューティー

所要時間 30分(+パック パック中は他の部位の施術時間内となります)
料金 3,000円(税別)
  1. 手のゴマージュ後
  2. ハンドリフレクソロジー
  3. 仕上げに美容成分配合のハンドパック  ※保湿成分としてシアバター ヒアルロン酸 エイジングケア成分としてEGF セラミド アルガンオイル プロポリスエキス ココヤシ果実エキスなどを配合 
ハンドリフレクソロジーとは・・・ 手のひらにある全身の部位や臓器に対応した反射区をほぐす施術。リラックス効果が高く、頭や肩・腕をよくお使いになる方、睡眠が浅い方におすすめ。

 >> ご予約はこちら>> サロンアクセス
(関東中からご近所様までご来店感謝)

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /