ウェストが引き締まっていると、それだけで全身が細く見えて、女性らしい雰囲気になりますよね。
くびれを作るには腹斜筋・腹横筋を鍛えるのと、体脂肪率を下げるの良いとされています。
が、痩せるのが簡単なら苦労しませんし、単に痩せているだけは、くびれができない場合も(^_^;)
また、横腹が固いと運動しても変化が見えづらいし、そもそも運動が面倒で続かない方も多く・・・(苦笑)。
ずん飯尾さんの現実逃避シリーズではないけれど、
あ~あ、くびれができないかな~
はい。サロンで横になっているだけで、くびれができますよ!
方法は、わき腹や腰回りのセルライト除去をしっかりして、リンパの手技でリンパを流した後に、バストで使う機械(ナノカレント)で筋肉を作りたい形に固定するだけです。
筋肉が柔らかい方も固い方もいらっしゃいますが、横腹が硬くて横向きになってもほとんどくびれがない方でも、施術後にご自分でお腹を触ってみて
と驚かれるくらいに変えることができるようになりました。
ホームケアでくびれができる運動をしていたお客様からは、「くびれが砂時計みたいになっています!」とご感想が↓

なぜ、お腹をこんなに変えられるのかというと、
筋肉にもコラーゲンがあり、筋肉の位置を決めているのもコラーゲンなのですが、ナノカレントがこのコラーゲンを生成して、形状記憶までしてくれるから。
手だけでのマッサージよりも、さらに効果が長持ちします。
機械(ナノカレント)を使うといっても、手にグローブをはめて3~5分程度お腹を触れているだけなので、手によるマッサージが大好きなお客様もご安心ください(笑)。
機械の効果で、血流が良くなるので、お腹のむくみも取れて、セルライト除去の効果も高まります(マッサージと合わせて運動もすれば、さらに魅力的な体になりますよ)。
前月末からすでに10数名ほどのお客様で試してみて、一様に変わることが分かりました。
などのお声が。
バストの技術と同様に、回数を重ねればさらに変化&定着します。
マン・ダムールの技術はどんどん進化していきますよ~。
http://mainsdamour.com/blog/lymph/kubire/