バストケア&姿勢矯正

バストアップには背中の〇〇が大事

みゆき先生
みゆき先生
バストケア&姿勢矯正の施術では、施術の結果には大きな差が出ます。

その差を決めているのは、背中のセルライトが多いか少ないかです。

胸を大きくするために背中や脇の脂肪を持ってくるには、背中や脇にどれだけお肉があるかが関係してきます。

ただ、背中のお肉が沢山あっても、それがセルライトになっていると、固くて動かしづらいです

逆に背中の肉が薄くても、柔らかい脂肪(セルライト化していない脂肪)になっていれば、バストアップできます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mainsd'amour(マン・ダムール)(@mainsdamour)がシェアした投稿

 リンパ&セルライト除去コースを何度も受けているお客様は、背中のセルライトが取れて柔らかい脂肪になっているので、バストケアの効果がとても出やすいのです。 

実際、名古屋の先生のところで初めてバストの施術を受けた時、「すごく変わりやすいですね」と先生からも驚かれました。

背中のセルライトはスタッフに練習時や疲れた時に数回取ってもらったくらいなのですが確実に脂肪の質は変わっているのです。

一方、当店に初めていらしたお客様の場合、背中のセルライトが邪魔して動かせる脂肪が少なく、初回はバストの変わりが少なく、戻りやすいことも(´;ω;`)。

そのため、マンダムールでは、バストケアの施術の中でも背中のセルライト除去をセットで行っております。

ちなみに、インスタグラムのブライダルアカウントで、バストのビフォー&アフターの写真をアップしてくださったモデルのmayuさんは、結婚式を数か月前に控えた時期にご相談を受けたので、腕と背中のセルライトをしっかり取ってから、バストケアをなさったので、こんなに変化しました。

初回に真っ赤になるくらい背中のセルライト除去をして、しかもバストアップも2度目の写真です(1回目よりもさらに変わります)。

投稿記事のリンク 写真右の矢印マーク > をクリックすると、バストと背中のビフォーアフターがご覧になれます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

. 結婚式まであと1日! ついに明日!😌 今日はマツエク&眉エクに行ってきました! . ストーリーズにあげたエステがどこのか教えてほしいとたくさんの方からDMをいただいたので☺️🙏 投稿にてご紹介✨ 私は2.3ヶ月ほど前から @mainsdamour さんに通っています! ✔︎セルライト除去 ✔︎小顔矯正 ✔︎バストアップリンパマッサージ . 小顔矯正は某有名な整骨院などにも数回通いましたが、マンダルールの方が断然効果が出ました✨ セルフマッサージの仕方も丁寧に教えてくれます✨ 家での地道なセルフマッサージが大切だったりしますので😌 . 最初は小顔矯正の目的でいきましたが、バストアップリンパマッサージもとっても良い〜!!✨ 1回でバストがふっくら、背中の肩甲骨もよって巻き肩が改善されます☺️ . だいぶ予約取りづらくなってるみたいですが、 是非1度問い合わせてみてください💛 ________________________________________ #花嫁美容 #エステ #花嫁準備 #花嫁美容のラストスパート #花嫁美容レポ #プレ花嫁 #東京婚 #大人婚 #ブライダルエステ #プレ花嫁準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい

mayuさん(@wedding_mayu)がシェアした投稿 -

みゆき先生
みゆき先生
より変えたい方は、1~2回背中のセルライト除去をしっかり受けて、背中、腕のセルライト除去をしてから、バストケアをお受けいただくとさらに良いです。

胸は大きくなり、背中は痩せる、バストケアの秘密 違うのです。 バストケアといいながらほとんど胸には触りません。 肩甲骨やリンパの流れを良くする施述なので バストに触るのは最後...
3人出産後の胸にもハリとボリュームが! バストケア&姿勢矯正、2回目のお客様のビフォーアフターをご紹介しましょう。 お子さん3人出産後ですが、バストががっつりアップし...
バストケア&姿勢矯正の口コミ

肩甲骨周りの背中の肉がないんです 昨日もありがとうございました。肩甲骨周りの背中の肉がないんですよ。薄っ!ってなってます。バストはふかふかでブラデリスのブラジャーに収めやすいです。神かよ笑笑 という訳で次回も今回と同じメニューでお願いします。
悩んでいた時間がもったいない マンダムールに来る前は、デコルテが痩せてきてハリがなくなってました。 あー、もう年だししょうがないと思っていました。 また、自分の体に自信がなくなりかけていましたが、諦めていたので特に何も胸についてしてなかったです。 が、お友達が効果があると実証してくれたので、勇気を出して行ってみました。 施術後、本当にバストがふわふわになってましたー。 同じような悩みを持っている方に言ってあげたいです。 「必ず変化があります!!」 今まで悩んでいた時間がもったいないってマジで思うから!

他にも多数喜びのお声を頂いています

  >>ご予約はこちら   

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /