リンパ・マッサージ

セルライト除去よりもリンパ・マッサージが良い時

いつもセルライト除去をお受けになっているお客様に、先日はリンパ・マッサージのコースをすすめました。

その理由とは・・・

お客様は風邪で1週間も寝込んでしまい、今は回復はしたけれど、まだ「完全復活!!」と言えるほどには元気になっていなかったからです。

病気ではないにしても、元気でもない時は、痛みがあるセルライト除去よりも、痛みがなくリラックスして受けることのできるリンパマッサージをお受けになった方が良いです。

(ただし、リンパを痛く施術するお店もあるので、マン・ダムールの場合は、です。)

 

リンパは体の免疫・排泄機能にかかわる働きをしています。

そのリンパの流れを促進することで、免疫・排泄機能が向上することが期待できるのです。

また風邪の時や熱のある時には、リンパの流れを良くすると逆効果なので、マッサージを受けるのはお控えくださいね。

 

お客様はいつも下半身のセルライト除去だけ受けていて、上半身の施術を受けたのが初めてだったため、

施術後は

お客様
お客様
「背中に羽が生えたみたい」って、こういうことを言うんですね。

と喜んでくださいましたよ。

リンパマッサージの後は「体がフワフワ」 リンパ・マッサージ後、体が「フワフワする~!」「ポカポカする!」とびっくりなさる方がいらっしゃいます。 リンパ・マッサージ...
リンパマッサージ後、ストッキングがゆるく足のリンパマッサージは、疲れやむくみが取れるので、足が軽くなるだけでなく、細くなります。 パンパンだった足が施術中に軽くなっていくと仰...
本当は痛くない、リンパマッサージ「 リンパ・マッサージって、痛いものだと思っていました」 リンパマッサージは痛いという思い込みや、サロンでのご感想をよくお聞...

一日数名限定の個人サロンのため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。