リンパ・マッサージ

猫背は背中のセルライトの原因

普段、背中はなかなか自分でチェックしない箇所ですよね。

ただ、ダイエットを始めて体を鏡でよく見るようになると、もっと背中が薄くなったら良いな~と思うもの。

「写真に映った自分の後ろ姿を見て、こんななの?と愕然とした」、というお客様も。

 

ところで、背中が分厚くなっている原因は、単なる肥満と思っていませんか?

実は猫背や巻き肩といった背中が丸まっていた姿勢のせいで、背中の筋肉が動かず血行やリンパの流れが悪くなったせいなのです。

 

でも猫背をシャキッと真っ直ぐに直しても、相変わらず背中が厚いままなんだけど~、という場合、

猫背でいた間に、脂肪がセルライトに変わってしまっているため、取れづらくなっているのです。

セルライトをほぐせば、脂肪が固くなっていた背中も薄くなりますよ。

 

背中のセルライト除去を受けたお客様からは、

「背中がきつくて着れなくなっていたワンピースを、また着られるようになった」

「ブラジャーのアンダーサイズが小さくなった!」といった喜びの声も良くいただいておりますよ。

ただし、背中のセルライト除去は、セルライトが多い場合、3日~1週間ほど背中の赤みが出ますので、

温泉やプールに行ったり、背中の開いたドレスを着たりするなど、近いうちに背中の露出がある場合はお避け下さいね。

 

セルライトが減って「背中のお肉が薄くなりました」

「背中の真ん中にラインが出るようになりました」

腕にセルライトがあれば、背中にもついてます

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
 



一日数名限定の個人サロンのため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。