よもぎ蒸し 口コミ

 

impression_form

口コミ一覧に戻るメニューに戻る

 

効果はテキメンですね( ^∀^)

2014/10/12
よもぎ蒸し
みつこ 様 (30代)
昨日はお世話になりました。 足つぼ効果で昨夜は便秘が治ってスッキリ◎ そして今日は気付いたら生理が来てました! 痛みもなくいい感じ。 先月はめちゃめちゃ痛かったので効果はテキメンですね( ^∀^) 本当にありがとうございます。 生理終わった直後のよもぎ蒸しも受けてみようかな?と思ったり。 またよろしくお願いしま~す♪ とりあえずお礼まで。

お蔭で、今年の夏は夏バテ知らずです!

2012/08/18
よもぎ蒸し
ひまわり 様 (40代)
先日、2度目の夏の全身デトックスコースに行って来ました! よもぎ蒸しは、たっぷり60分なので大満足! 最近のお気に入りです! リンパマッサージとセルライト除去も、合わせて120分以上丁寧に施術して頂き、 気持ち良くて気付いたら寝てしまってました~。 お陰で、今年の夏は夏バテ知らずです! キャンペーン中は、何度でも利用OKとの事なので、 早速次の予約をしたところです!

今回は首や顔からも汗が出て

2012/03/28
よもぎ蒸し&リンパ(120分)
ひろ 様 (30代)
今回2回目です。前回は終わりごろにお腹や背中から少しづつ汗が出てきて温かくなったと感じました。 今回は首や顔からも汗が出て、身体の解毒作用があるとのことで嬉しくなしました(*^_^*) やはり時々行くリンパやオイルマッサージと組み合わせて又行こうと思います。本当に寒い時期にお勧めのメニューです。

頭から汗が滴るほど

2012/01/24
よもぎ蒸し(40分)
ミュー 様 (40代)
今回4回目のよもぎ蒸し(40分)をしてきました。 3回目までは体の芯から温かくなると言う感じがなく30代に婦人科系の手術を2度したの でそのせいで無理かなと思っていましたが、今回は15分くらいから首から汗が出始めそ の内に身体中から汗が出て、終わりころは頭から汗が滴るほど。 行きに着けた帽子・手袋、マフラーは帰りは不要で、電車内はコートも脱いでぽかぽか してたんです。 夜もぐっすり眠れました。 さっそく次回の予約を取ろうと思います(^^)

ポカポカしてぐっすり眠ることが出来ました

2012/01/11
よもぎ蒸し(40分)
カンカン 様 (20代)
いつもはリンパを受けていますが、今回はよもぎ蒸し(40分)にも挑戦してみました。 よもぎ蒸し(40分)は、韓国で一度経験していたのですが、その時は、かなり温度が低くこれで 身体に効くものかなあと少し疑心暗鬼でした。 今回は最初はかなり熱くじっと座っていられませんでしたが、足をたててみたりと体勢 を変えてみたりしているうちに段々なれてきて、じわじわっと身体の芯から熱くなって きました。 熱くなってきた頃には、おわってしまったのですが、その晩は、ポカポカしてぐっすり 眠ることが出来ました。 元々冷え性だったので余り汗をかくことがなかったのですが、次回は、どれだけ汗をか くことが出来るが少し楽しみでもあります。 よもぎ蒸し(40分)をやっているときは、かなり心地好く眠くなってしまうぐらいなので、また やりたいです。

汗も程良くかいて

2011/12/14
よもぎ蒸し(40分)
かなっぺ 様 (30代)
よもぎ蒸し(40分)は、初めてだったので楽しみにして来ました。 座って椅子の下からよもぎの煙を当てるんですが、最初は熱くて大丈夫かなと思いました。 でも座る場所を変えたり、足を上げて座ったりすれば全く問題なくて、だんだん気持ちよくなってしました。 あせも程良くかいてきて、あっという間に終わってしまいました。 3回くらいやると効果が出るという事だったので、是非またやりたいです。 オプションで追加したカタツムリの美顔パックも、ジェルがひんやりして気持ちよかったです。 マッサージが終わってから夫と待ち合わせたのですが、張りが出て、潤っている感じだと褒めてくれました(#^.^#) 次回もパック付きで受けたいと思います。

 

impression_form

口コミ一覧に戻るメニューに戻る