ブライダル 一日集中 3時間コース 口コミ

 

impression_form

口コミ一覧に戻るメニューに戻る

 

ブライダルコース

細くなったねと声をかけて頂きました

2021/03/バストケア&姿勢矯正
くるみ 様 (20代)
結婚式に向けて、サブスクで3回バストアップ姿勢矯正を受けさせていただきました。 1月にドレスを着た時には、背中のお肉が寄ってしまったことと二の腕の太さが気になりましたが、挙式当日は背中もスッキリ収まり、細くなったねと声をかけていただきました!効果がはっきりわかってとても嬉しかったです。お世話になりました。本当にありがとうございました。

自分でもびっくりするくらい背中もバストも理想に近付いて

2019/12/ブライダルコース
happy 様 (30代)
お世話になります。 結婚式前は、本当にたくさんお世話になりました! 自分でもびっくりするくらい、背中もバストも理想に近付いて、マンダムールさんのご協力のおかげです。 本当にありがとうございました。 カメラマンからのデータが届かないので、ちゃんとした写真はまだないのですが、取り急ぎ今ある写真をお送りします

鎖骨が出てる、背中がきれい、顎が細い、肌がきれい、と褒められました

2018/09/10ブライダルコース
ともぴ 様 (20代)
マンダムール 伊藤様 感想が遅くなってしまいすみません。
結婚式から1ヶ月経ち、ようやく気持ちも落ち着いてきました。 3年ほど前にマンダムールを知ってから、ブライダルエステは絶対にマンダムールで受ける!と決めていました。
伊藤さんが小顔を勉強し始めたのと、わたしの結婚式が決まるのが同じくらいだったのには本当に運命を感じました。
伊藤さんと、式の半年ほど前から当日に向けた二人三脚での(笑)小顔矯正&セルライト除去。
当日着るドレスをもとに、どんなところを引き締めて綺麗に見せていくか、ということから考えてくださいました。毎日顔を合わせている主人でさえ気づくほどほっそりしていくフェイスライン。
そして、どんどん柔らかくなっていく腕。
それだけでなく、「姿勢が美しければ、どんな人でも美人に見える」と伊藤さんらしい明快な理論をもとに指導を受けた姿勢講座。
極め付けに、「家でも腕を細くする努力をしてください」と渡された1枚のマッスルDVD。
もう、伊藤さんのホスピタリティ全開の半年間でした。
そんな伊藤さんとの二人三脚で迎えた結婚式は、みんなからかわいい、綺麗、鎖骨が出てる、背中がきれい、顎が細い、肌がきれい、と褒めていただきました。
先程から二人三脚と言っていますが、実際わたしがしたことは、マンダムールに通い、伊藤さんとおしゃべりをし、ちょっと食事に気をつけたくらい。
それなのに、こんなにも変わるだなんて。。
伊藤さんの腕が素晴らしいだけでなく、ホスピタリティや施術を受けているときの楽しいひと時で、足繁く通ってしまうのでした。 この度は、本当にありがとうございました。 そしてこれからもよろしくお願いいたします。

勧誘なども全くないので安心です

2013/01/05
ブライダルコース Yuka 様 (30代)
昨年の夏、自宅の近所のマンションの一室で、、と偶然にもインターネットで見つけてすぐに伺い、それから通い詰めているサロンです。
何より完全プライベート空間で他のお客様のことを気にする(話し声が聞こえたりetc..)なんてないですし、他の方の感想にも書かれている通り、素敵なお部屋で極上マッサージが受けれます。 それからサービスや心配りも素晴らしいです。
私好みのアロマを焚いてお迎えして下さったり、体調や気分を察して時にはお話をやめてそっと休ませて下さったり、女性としても見習うべき点もかなりあります。 過剰じゃない、でもすごく細かな所までサービスを徹底されてるサロンです。
勧誘なども全くないので安心です。 というか、自分の予約が取れなくなるのは嫌なので、あまり広まって欲しくないのが本音です、、

 

impression_form

口コミ一覧に戻るメニューに戻る

 

一日集中コース

翌朝はのどが乾いて目覚めました

2019/12/13
一日集中コース のん 様 (30代)
伊藤さま 先日は大変お世話になりました。
施術していただいた日は、帰宅すると体が重くすぐに眠くなりました。
翌朝はのどがかわいて目覚めました。
お風呂では、腕の赤みをみて「マミーどうしたの?」と心配してくれる娘に「転んだ」とうそをつき、「どこで?」「おぼえてない」と 答えて、ふつうは、こういう会話は逆だよなとちょっとおもしろかったです。
小顔の施術をしていただき、私も目が大きくなったのか、視界が広く且つクリアになったような気がしております。
そして、頬を触るとたるんでいた肉がもちあがったのがわかります。
あの痛みがマックスだと思うと耐えられると思うので、また施術していただきたいです。
せっかくリンパの巡りをよくしていただいたので、食事を気をつけて運動も始めようと、やんわり思っております。
ちなみに、施術した日からお腹がくだってるのですが、関係ありますか。 生理前にお腹がくだるのでそのせいかもしれませんが。 伊藤さんとのおしゃべりも楽しかったです。またよろしくお願い致します!

勇気を出して申し込みして良かったです

2019/11/03
一日集中コース キロロ 様 (30代)
おはようございます☺
昨日はありがとうございました✨
だるさはまったくありません!
筋肉痛のような痛みには 耐えられてますので、 大丈夫です✌
施術のあと閉店ギリギリの アトレに駆け込み、 ナイトブラ買いました🎵
完全に閉店モードでしたが、 せっかくの効果をキープしたくて 図々しく買い物させて もらいました(笑) あの長時間施術できる集中力と 体力、すごいです❗❗
リラックスできる環境でいろいろな お話も聞けて、自分の無知さを 感じ、身体のためにいいことを していかないといけないなぁと 思いました。
勇気をだして申し込みして 良かったです⤴
来月も楽しみにしています。

顔も体も痩せたと言われました

2019/07/14
一日集中コース みみ 様 (30代)
こんばんは 先日はありがとうございました~ やっぱり顔は施術してもらうとあごのスッキリ具合が違います。あごの骨と久々の再会です。 今日は一カ月ぶりに会う人たちに、顔も体も痩せたと言われました!体重は変わっていません(笑) 胸も保ててて、ブラがきついのでパッドを取ってます。 あと、肩の位置も、あ、下げなきゃ、って意識したときに動かす量が減ったと思います。 正しい位置に近付いているんですね~。

どこを触っても柔らかいです

2019/07/14
一日集中コース ユウ 様 (30代)
みゆきさん、昨日はありがとうございました🍀
一日集中コース、とっても贅沢な時間でした💓
ごりごりに凝り固まってた体の奥や筋肉がほぐれてるのが分かります😳🗯️どこ触っても柔らかいという…‼️
あんなに見た目が凄かった好転反応ももう引き始めてて(笑)、数日後の劇的変化が楽しみです😉💓
ずっと体がポカポカしてて、冷房入れててもまったく冷えなくてビックリです🙌 あれから水三リットルは飲んだんですけど、それでも喉乾きます(汗)デトックスですね‼️
一日集中コース、ぜひ増やしてください‼️✨ トータルビューティーが一日で叶ってしまうコースって本当に贅沢の極みです😉❣️ まずは来週のバストコース2回目、よろしくお願いします😆✨

3時間コース

とても効果があるんだとびっくり

2013/05/15
3時間コース(180分) Rちゃん 様 (40代)
3時間のコースを受けましたが、内容もとっても充実していて、コスパも良いなぁ~と思いました。
初めておじゃましましたが、お部屋もとてもリラックスできる空間で、照明も丁度良く、ベットも寝心地が良くって、あっという間に時間が過ぎてリラックスできました!
トリートメント前も含めると施術中に4回ほどお手洗いに行った位なのでリンパマッサージって、とても効果があるんだと自分でもびっくりしました!
ご褒美3時間!シンデレラの休日コース180分コースの中でフェイシャルもお願いしまして、翌日肌の張りがちがいました。
また伺いたいと思います。冷え症なのでヒートマットもお願しまして、汗がすごい量でました~。又お伺いいたしますね。

駆け込み寺だと思い定期的に通わせて頂きたい

2012/01/06
3時間コース(180分) ひろっち 様 (30代)
昨年末に、クリスマス割引を使って《3時間リンパ×アロマ×マッサージ》を受けました。
生まれて初めてリンパマッサージというものを受けました。
一言で、最高に気持ち良かったです。
なぜもっと早く受けなかったのかと悔やんだ位です。
このコースは時間がたっぷりあるので、体調や目的に合わせてコース内容のバランスを自由に変えられる堪能コースという事で、オリジナルの組み合わせメニューで自分にぴったりな施術を受ける事が出来ました。
私は、頭痛と肩こりが酷いのでその辺りを特に重点的にやって頂く事にしました。
フットバスから始まり→リフレ&ハンドマッサージ→全身アロマ→リンパマッサージ。(アロマの香りは、柑橘系が好きなのでそれでお願いしました。)
マッサージは、指圧の強弱と疲れている場所をその都度確認して下さり本当に至れり尽くせりで大満足でした。 マッサージを終わって家に帰ると・・・見違える様に元気になった自分がいました。
これからは、駆け込み寺だと思い定期的に通わせて頂きたいと思います。
今度、ヘッドスパも是非受けてみたいです。 丁寧な接客とマッサージに、心から癒された時間でした。

顔の輪郭もシャープになりました

2011/10/31
3時間コース(180分) くま 様 (20代)
ブライダル間近で仕事も忙しく、二週間前に駆け込み寺的予約をしました。
ボディはリフレクソロジーからハンド、リンパボディーマッサージと至れり尽くせりの贅沢コース、最後はフェイシャルでピッカピカに。
全てハンドマッサージで毒素を出してくれるのがわかるほど、中でもリンパボディーは気持ちよくて落ちて(眠る)しまいます。
フェイシャルですが、クマ子の私がつや肌で血色もよくなり、顔の輪郭もシャープになりました。 リンパフェイシャル恐るべし!
ブライダルでこの時間&金額は到底受けることはできないのでとっても助かりました。
個人経営ならではですね、お部屋も清潔感と高級感がありました。またお願いしたいと思います

 

impression_form

口コミ一覧に戻るメニューに戻る