目黒情報

2017年目黒にぞくぞくとお洒落なレストランやバーがOPEN

目黒は東口のタワーマンションが今年末にできるのに合わせたかのように、

続々とお洒落なレストランやバーがオープンしています。

これまではもっぱら男性のサラリーマン向けの居酒屋やラーメン屋さんが多かったのですが、

最近のお店は女性も入りやすいキレイでお洒落な雰囲気。

お客様から新店の口コミ情報も良くお聞きしますので、今日はそれをご紹介します。

残念ながら私は仕事柄、匂いの強いものは普段食べられず、お酒が飲めないため、まだ行けていないのですが・・・。

1.イタリアン リナシメント

一つ目は大人の隠れ家イタリアンのレストラン リナシメント

シェフのイタリア在住のお友達のお友達の方のご紹介です。

権之助坂を下り、目黒新橋を渡って、右手の雅叙園の方ではなくアフラックの横の道を進んだところ。

お蕎麦屋さん川せみのお向かい、チャムアパートメントの手前のビルの1階です。

あまりにひっそりとした外観に、「ここ、お店で合ってるよね?」と思ってしまいますが、食べログ&ホームページを見ると、「美味しいこと間違いなしでしょう」という感じです。

お料理は見た目も宝石のように美しいので、女性陣は大喜びなはずですよ。

ホームページ 24時間予約受付可能

住所〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-23−2 1F

電話番号03−6420−3623

営業時間12:00〜13:30(LO) 18:00〜21:30(LO)

定休日 日曜日&月曜日のランチ

 

2.お洒落なホルモン焼き うしみつ一門

2つ目はマン・ダムールのあるビルの1階に新しく入った焼肉屋さん うしみつ一門目黒店

西麻布けんしろうの姉妹店のホルモン焼きがメインの焼肉屋さんです。

目黒駅西口でホルモンというとホルモン道場闇市倶楽部が老舗なのですが、一度行きましたが、煙がもうもうで、男性の酔っぱらった方達が大声でしゃべっている印象が・・・("^ω^)。

こちらは全面ガラス張りなので、女性同士でも入りやすそうで、お一人様焼肉ができる壁向きのカウンターもあります。

すでにオープンしているようで通りがかりに中を覗いたところ、実際に女性のお客様も結構入っていらっしゃいました。

すぐ傍なので近いうちに行ってみたいと思っています。

焼肉 うしみつ一門 目黒店
住所:東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒1F
TEL:03-5487-1029
オープン日:2017年6月29日(木)
価格帯:ディナー 5,000円~6,000円(税込)
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日 ※祝前日の場合は営業。連休最終日にお休み。

3.クラフトビール アナザーエイト

そして、クラフトビールのバーが2軒。

Another8(アナザーエイト)

京都のBefore 8の姉妹店、権之助坂の途中のスターバックスの奥に出来たお店で、マンダムールのベランダからもお店が見える距離です。

雑誌「東京カレンダー」目黒号でも紹介されており、お客様から教えていただいたのですが連日大盛況のよう。

入口を入ってすぐのカウンターで注文するスタイルで、8種類のタップからクラフトビールと日本酒が注文できるそう。

スモーク料理もあり、色々な味のハーモニーを楽しめますね。

OPEN : 17:00-25:00

定休日 火曜日(随時貸し切りもあり)

〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-2-18 横河ビルヂング101

TEL : 03-6417-9158

4.クラフトビール&ワインのお店 THE DODO HOUSE

そして、最後はこちらもクラフトビールのお店

来月オープン予定のクラフトビール&ワインのお店 THE DODO HOUSE

大鳥商店街の途中、カレー屋さんLAND の辺り、オリジン弁当の角を曲がった道沿い(大鳥公園の前)にあります。

「あれ、見かけない看板がある」と思ったら、こちらのお店でした。

くわしくはこちらの記事をどうぞ

クラウドファンディング中 (7月5日まで)で、3,000円出資したら『飲み放題+料理1品+オリジナルグラス』がもらえるそう。そのほかにも1万円で、1年間最初の1杯無料(お連れ様込み)&10パーセントOFFというのもあります。

お酒好きにはたまりませんね。

 

お酒や美味しいものを沢山を飲み食いして、むくんでしまったー、

これから気になる人と食べ&飲みに行く予定だから女っぷりを上げたい!という方は、

マン・ダムールへGoですよ!(^^)!

 

目黒駅周辺の美味しいレストラン情報はバナー↓をクリック

 

目黒のお洒落なカレー屋さんLAND

はらドーナッツ目黒店のおからドーナッツ

目黒でベトナムのフォーが食べられる「ハノイのホイさん2」

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
 


オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /