バストケア&姿勢矯正

バストケア&姿勢矯正の施術が始まります

マン・ダムールでバストもケアできるようになりました。

バストって、人には言えない悩みの多い所ですよね。

垂れたり、シュンとしちゃったり、左右に開いちゃったり、大きさが違ったり。

でも、普段服から出すこともないし、年だし、豊胸手術や脂肪注入は怖いし、もう仕方ないかな~と諦めてしまってませんか?

私もそんな一人でした。

マン・ダムールのバストの施術はいつものガウンを着て、胸を晒すこともないので恥ずかしくもないし、痛くもなく、むしろ眠くて気持ち良いです。

そして、終わった後は自分で自分の胸のふわふわ具合にビックリすること間違いなしです!

パートナーの男性が触ったらあまりの柔らかさに

男性
男性
はわわわわーーー!!

とその柔らかさの虜(とりこ)になって、しょっちょう触ってきますよ。

間を空けずに繰り返すと、胸の谷間がどんどんハッキリと。

ブラジャーのサイズを2カップほどあげないとならなくなります。

しかも姿勢も矯正するので猫背や巻き肩も良くなり、背中や腕の肉も減るという嬉しい効果付き。

 

年齢だからと諦めないでください。

私の70代の母(40キロくらいしかない超細身です)も1回目からバストがふっくらしてきました。

姿勢が変わるので、効果も長持ち。

きちんと補正効果のあるブラジャーをして、お水をたくさん飲んでくださると更にGoodです。

脳波がシータ派というまどろみの状態に変わるため、眠くなる施術です(その後に頭を使う仕事するのは辛いかも)。

1回でこの変化(年齢や脂肪の付き具合による個人差はあります)↓

 

背中のお肉を胸に持っていくので、脇のお肉も減り、肩甲骨の開きも改善(1回での変化)

 

巻き肩の改善
(1回目の変化です。間をあけずに繰り返せばさらに変わりやすく)

肩の高さの不均衡にも
(1回目の変化です。間をあけずに繰り返せばさらに変わりやすく)

 

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /