MENU
リンパ・セルライト除去

セルライトが取れ、靴がいつも緩くなりました

297041ee61e2119cbfab181f23c0ecc3_sこれからの季節、下半身が冷えて困る、夕方になると靴やブーツがきつくなるというお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

セルライトはリンパの流れを阻害するため、セルライトのある部分はむくみやすく、冷えています。

お尻や太もも、ふくらはぎなどを触って、手のひらよりも冷たいと感じる箇所には、大体セルライトがついていると思ってよいでしょう。

 

これまで飛行機に乗った時以外、足のむくみを意識したことがなかったというお客様がご来店になりました。

ですが、脛の内側をマッサージすると、かっちかちでパンパンに詰まっていました。

ふくらはぎのマッサージをすると、セルライトがゴリゴリ~と触って感じられるほど。

 

足首やふくらはぎのセルライトを除去し始めて数回は、施術後2~3日は靴が緩くなって、その後は元に戻っていたそうですが、

4回目の施術後以降は、靴がずっと緩いままになりましたとご報告をいただきました。

すねの内側も柔らかくなり、ふくらはぎのゴリゴリしたセルライトも随分と感じられなくなりました。

もともと細い方でしたが、足首がすっきりと細く締まって、さらに良い感じです。

これまで履いていた靴が緩くなりすぎて、サイズを変えたというお客様もいらっしゃいますよ。

 

下半身が冷える、ふくらはぎがむくむという方は、一度、セルライト除去をしてみてはいかがでしょうか?

 

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース」

所要時間150分(所要時間約180分)
(リンパ・マッサージ(90分)+セルライト除去(40分)+フット・リフレクソロジー(20分))
料金15,000円 (税別)

血行やリンパの流れを整えるリンパ・マッサージと、少し痛いけど確実に効くセルライト除去に、足のむくみを取るフット・リフレクソロジーがついたコースです。
ご希望に応じて各メニューの時間配分はご相談可能です。

yoyaku_ro2

このコースを受けたお客様の感想を読む

 

[こちらの記事もあわせてお読みください]

セルライトが減ったので飛行機で足が楽でした

【口コミ】セルライトが取れ、次の日数年ぶりに足首が!

3か月、足首のくびれが維持できました

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

現在、土・日曜日が特に埋まりやすいため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

ご予約は、下記のネット予約が便利です。

24時間365日、気軽にご予約ができます♪

予約

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分  くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /