サロンのこだわり

本当の顔色を映す鏡あります

hm-hp-35-bサロンの鏡を新しくしました。

最近はグリーンピールをお受けになるお客様が増え、メイク直しなどをなさるときに便利な大き目の鏡が欲しいと思っていたところ、

良いものがありました。

 

美容のプロが選ぶ折立ミラー「ナピュアミラー」です。

手鏡と違って手で持たずに使えて、角度調節も3段階で効くので、メイクがしやすいです。

サイズもお顔だけでなく胸から上までを映すことができる大きめサイズです。

 

そして、この鏡は透明度の高いガラスを使用しているため、立体的で肌色が鮮明に見えるんです。

鏡に映る顔色と、他人から見える顔色は、実は少し違うんだそうです。

特に白色が黄ばんで映り、くすみが発生するため、顔色が青く再現されるそう。

ナピュアミラーは本当の色を移すんだそうですよ。

 

確かに、普通の鏡と比べて顔色がハッキリ・輪郭がクッキリと映ります。

毛穴やくすみも確認できちゃうのがちょっと悲しいですが・・・。

もっと綺麗になろうと思うほど、はっきり見えますよ~!(^^)!

【関連記事】

マッサージ中、隣の声がうるさかった経験ありませんか

お客様へのお釣りは新札でお渡ししています

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分 くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール ☆メニュー・料金 ☆お客様の声 通い続ける決め手 ☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
フェイスブック
オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /