小顔矯正

顔が丸いのが嫌 小顔矯正2回でシャープな美肌に

常連のお客様のお嬢さんが小顔矯正にいらしてくださいました。

18歳、もうすぐ大学1年生!

若い時って自分の容姿に悩みますよね。

大学入学したら新しい出会いが一杯なので、容姿が輝いていればさらに自信が持てますよね。

お客様のお悩み

お友達から「お月様に似ているね」と言われた丸顔をスッキリさせて小顔になりたいそうです。

家族の中で自分だけ顔が丸く大きいそう。

お客様
お客様
なんでママと似た顔に産んでくれなかったの?

と文句を言ったら、

普段の施術時のアドバイスで「姿勢が大事」とさんざん聞いているお母様から

お客様
お客様
自分の顔は、自分の姿勢が悪いせいよ!

と言い返されたそう笑

でも、

お客様
お客様
マン・ダムールでみゆき先生の小顔矯正を受ければ、顔の形は変えられるから

と言われたそう。

絶大な信頼、ありがとうございます。

 

長い受験勉強で下ばかり見る生活と、猫背&いかり肩のせいで、

✔顔がむくんでホッペがふくれた感じ

✔肌はざらっとして、乾燥し、顔色も薄い土気色

✔ニキビが中学2年生からできやすくなり、現在も何個かある

✔脂肪や筋肉も固い

✔口角の上がり方に左右差(お友達に「怖い」「怒っているの?」と言われないよう、いつも口を横に引っ張っていたそう)

1度目の施術

1度目の施術では、ようやく表面の硬い脂肪がほぐれたかな、というくらいでした。

お母さまから聞いてはいたけど、猛烈に痛かったそうです。

私も痛がりなので、結構細かくお力加減は聞きながら調整しながらしています(痛みを軽減するための色々な機械も使っています)。

が、やはり短期間で変わって欲しいし、ご本人も変わりたいそうなので、ある程度は我慢でね(「何回も来れて、ゆっくり変わるので良い」という場合はかなり痛くなくできますよ)。

 

施術後は一時的にむくみとコリがほぐれたせいでお顔がパンパンに(老廃物が多すぎる場合、またリンパの流れが弱すぎる場合に起きます)。

ご本人は、鏡を見て「顔、白い!」とびっくりしていました。

帰宅後はのどが渇いてしょうがなくて、猛烈に水分補給をしていたそうです。

首や鎖骨だけでなく、脇の下のリンパまで流したので余計ですね。

2度目の施術

初回の施術から4日目のすごい短期間の2度目には、肌が柔らかくコリの奥近くまで指が入るようになり「そこまで痛くない!」とびっくりしてました。

施術中からお顔がどんどんシャープになってきて、頬が曲線から直線的なラインに。

施術後は、

✔お肌が白くなり抜けるような透明感が出て、フワフワ

✔顔が大幅にシャープに(施術直後のむくみはあるが)

✔目力が出てきた

✔唇の左右差が取れ、唇は小さくなりふっくらと厚みが出て、リップを塗ったかのようなピンク色に

白雪姫が誕生しちゃうかもですね。

「のどが渇いてしょうがない」と、施術後コップ2杯のお水を飲んでいかれました。

体のリンパがしっかり流れるようになった証拠です。

3回目も2週間後くらいに予約できたので、さらに変わると思いますよ!(^^)!