小顔矯正

小顔矯正であご周りのザラザラがなくなって

お客様
お客様
あごや口回りなど、ザラザラしたり、肌の奥にポツポツしたものが気になるな~
みゆき先生
みゆき先生
それって肌の奥の流れが悪くなって老廃物が溜まっている証拠なんですよ

私も小顔矯正を始めるまでは、口回りの奥の肌がポツポツしてるな~と思っていました!

フェイシャルの施術でお客様のお顔を触っていても感じます。

クレイパックなどピーリング効果のある化粧品を使っても、肌の奥の状態なのでそこまで変わりません。

ですが、小顔矯正をすると、お肌が奥からツルツルになります。(化粧品のせいですか?と聞かれるほどもあるほど笑)

小顔をしたお客様から、先日こんなご感想をいただきました!

翌日むくんでいたのは、お顔に老廃物がとても多い状態だったためです。

老廃物が少ない方、リンパの流れが速い方は施術後から少しづつ引き締まっています。

お客様の場合、お体のリンパ&セルライト除去もセットでしたので、老廃物が流れる量がお顔のみの小顔矯正よりも多かったのだと思います。

 

お肌が硬いな~とか、

乾燥しやすいな~とか、

ニキビができやすいな~など、

肌が気になると、化粧品や食べ物で治そうと思いがちですが、顔の老廃物やコリ、コラーゲンの状態も無視できないほど重要です。

奥・内側が良好な状態だからこそ、表面の肌が元気でいられるのですよ。

 

小顔矯正後は翌日、翌々日とさらに引き締まっていきますが、施術直後にもできるだけ効果を実感しやすいように血流を良くする機械などを用いつつ行っていますよ~。