小顔矯正

75歳で小さくなった目が、3回の小顔矯正で大きく

※現在小顔矯正の新規ご予約は一旦停止しております。予約再開まで今しばらくお待ちください。

年末年始と実家に帰り、母に小顔矯正の施術をした時の話です。

結論からいうと、3日連続の小顔矯正で、目が元通り大きく開くようになり、私から見ても「本当に母親?似た雰囲気の別の人?」と思う位に、綺麗に上品になりました。

 

まずは、ビフォーの状態。

最近施術をしていなかったので、顔・首ともに血流が悪く顔色が悪い状態。

鶏首かつ肩が上がっているため、首、肩、腕の筋肉がカチカチになっていていました。

脇の下のリンパ節も詰まりすぎて、小さなボールが入っているようになり、ボツボツもできていました。

また、

母
昔より目が小さくなっちゃった

と気にしていました。

 

腕や首は硬くなり過ぎており、手でほぐすと痛すぎるので、筋肉を緩めるグローブを置きながら、徐々にほぐすことに。

31日、元旦と施術しても顔は全然痛がりませんでしたが、3回目の2日の施術中はやっと顔の筋肉がほぐれて、骨の近くの奥の方に入っていく感触に。

右頬を施術して際にふと鼻を見ると、右の小鼻が小さくなり、左の小鼻との違いに施術している私がびっくり(頬が凝ると、小鼻がひっぱられて大きくなるのです。コリが取れると、小鼻は小さくなります 詳しくは整形でなく小顔矯正で鼻を高く、細くできる)。

そして、施術後は目が大きく開くようになっていました。

母
目の大きさが昔に戻ったし、肌がフワフワだからグリーンピールの5daysの後みたい

と喜んでいました。

 

アフターは、

✔顔色が明るくなり、

✔クスミやシワが減り、

✔目が大きく開くようになり、

✔小鼻が小さくなり、

✔口が小さくなり、

✔フェイスラインがすっきりしました。

まぶたのコラーゲンも増えるので、眼瞼下垂もこれで手術なしで治せるかも?

薄くメイクをしてあげたら、「どちらの奥様でしょうか?」という位に顔が上品になって垢抜けて見え、驚きました。

 

いやー、70代女性を3日でここまで変えるなんて魔法レベルです。

美魔女だけでなく、シンデレラも生み出せるかも。

「劣化」(失礼な言い方ですね)と言われる女優さんやモデルさんにもして差し上げたいほど。

ちなみに伊藤の母はグリーンピールなども以前したことがあるので肌の引き締まりは良い方ですが、真皮のコラーゲン組織が伸びてしまってる長年のたるみ肌の方の場合は、もうちょっと時間はかかるかもしれませんよ。

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /