小顔矯正

疲れて見えていた顔が元気に!小顔矯正の効果

あなたは、疲れているように見られたいですか?

それとも元気に見られたいですか?

 

怖そうに見られたいですか?

それとも優しそうに見られたいですか?

 

不機嫌に見られたいですか?

それとも、ご機嫌に見られたいですか?

 

みゆき先生
みゆき先生
体調や気分は同じでも、顔の血行が違うだけで、周りからの印象はまったく変わります。

血色以外にも、例えば眉間のシワ、目のクマ、頬の凝り、二重あご、肌状態などは人の印象を大きく左右します。

同じようにニコニコしていても、これらによって受ける印象が全く違うのです。

今日はそんなお客様のエピソードを紹介します。

 

 

お客様
お客様
写真に写るご自分の顔が「すごく疲れてる」「困ったように見える」のが嫌なんです

と、小顔矯正を受け始めたお客様。

毎月1回のペースで小顔矯正を受けていましたが4回ほどした後に、長年働いた会社を辞めるにあたり挨拶回りをしたら、

お客様
お客様
元気になって、晴れ晴れした顔をしているね

と久しぶりに会った人たちから口々に言われたそう。

 

細身で筋肉が少なく、色白のため、血行が悪くなると、顔に疲れた感が出てしまう状態でした。

また、いつもニコニコしているせいで頬のコリが蓄積して、さらに血行が悪く。

目の周りは皮膚が薄いため目のクマが目立ち、「コンシーラーなしでは出勤できない」ほどだったそう。

ニコニコしても疲れて見え、逆にニコニコしているせいで、さらに顔が疲れるという悪循環だったのですね(涙)

 

小顔矯正の結果、

✔血色が良くなり

✔頬のコリが取れて

✔伸びていたアゴも短くなり→少女のような元気な印象に。

✔中学生の頃から気になっていたクマも、コンシーラーなしで大丈夫に

✔乾燥肌が改善も(血行が良ければ肌も良くなります)

 

小顔矯正後の元気な顔でニコニコしていたのでは、周りの印象はこうも変わるのです。