バストケア&姿勢矯正

妊娠中でも顔がスッキリ「綺麗になった」と

お客様
お客様
妊娠中は体重が増えるし、ホルモンバランスのせいで体もむくむので、なかなか顔がスッキリしないわ。
みゆき先生
みゆき先生
当店の施術を受けているお客様は、妊娠中でもお顔がドンドンすっきりしていきますよ

ある女優さんのブログで絶賛されていたのをきっかけに、マンダムールにいらっしゃるようになり、妊娠後期に挙式があるからとバストケア&姿勢矯正の施術を定期的に受けていたお客様、

お顔の下半分がどんどんスッキリしていきました。

これは、バストケアを繰り返し受けている他のお客様も皆そうです。

首や鎖骨、わきの下のリンパが流れやすくなるので、顔のむくみが解消されてスッキリ顔になります。

「綺麗になった」と周りから言われていたそうですよ!(^^)!

そして、挙式前の最後の仕上げと、小顔矯正をお受けになりました。

妊娠中なので痛すぎないよう弱めに施術。

お客様
お客様
周りの皆から「変わった」と言われて、衝撃的だったから

と、挙式後にもう一度小顔矯正をお受けになりにいらっしゃいました。

写真で比較すると、

✔お顔がフラットになり疲れた感じがなくなり

✔アゴが短くなったせいで顔が卵型に

✔下まぶたのクマが薄くなり目力アップ

✔左右の眉の高さが揃いはじめた(1回では完全ではないが)

などの変化が。

これは個人差もあるかもしれませんが、妊娠中でも、全く肌荒れなどはなかったそうです。

妊娠後期で体重も10キロ近く増えているにもかかわらず、お顔のむくみが取れて綺麗になれるなんて素敵なことですね!

顔のむくみが長期化すると、皮膚が伸びて戻りづらくなることもあるので、むくみを慢性化させないとことはとっても大事ですよ~。