小顔矯正

小顔矯正の効果はどのくらい持続する?

お客様
お客様
小顔矯正の効果はどのくらい持続するでしょうか?
みゆき先生
みゆき先生
マン・ダムールの場合、コリはある程度戻りますが、一度減った脂肪は戻りません。

私、伊藤が小顔矯正を教わった名古屋の師匠のところでは、週1回〜2週間に1回くらいの頻度で受けていただいた方が小顔矯正は効果があるとされています。

それは、お顔の筋肉が凝っていないうちに、さらに奥をほぐしていった方が変わりやすいから。

ですが、現在マンダムールはよほど計画的に先のご予約を入れていただかないと複数回を一週間おきに施術することは難しい混雑状況です(一気になさりたい方は1か月以上先の予定ならば毎週も可能なのでご相談ください)。

ですが、小顔矯正の変化は写真撮影で比較してもちゃんと残っています(ただし久しぶりは本当に痛いです汗)。

 

昨年初夏から夏にかけて6回集中的に施術し、その後はメンテナンスで10月に受けて、12月と3月に施術して、3ヶ月後の6月に撮影した写真を比べてみましょう。

着実に変わってきています。

ちなみに右のお写真も、前回の施術(3月初め)から3ヶ月経っているんですよ。

エラはどうしても凝りやすい箇所なので、時間が経つとまた老廃物が溜まりやすいのですが、全体のシルエットはほっそりと。

あごも細く、短くなっています。

前から思っていることなのですが、小顔矯正と続けていると色んな老廃物やコリが取れて、顔立ちがどんどん綺麗になって、お肌の状態も良くなります。

私は小顔矯正は、女性を女神さまにする施術だと思っています。

みゆき先生
みゆき先生
顔が凝っていると痛いのが難点ですが、最近、腕に付けるだけで血行を良くして筋膜が緩みやすくなる機械を導入しまして、痛みが少し緩和するようになりましたよ。

当サロン人気NO.2小顔矯正
[こんな方におすすめ]
とにかく小顔になりたい方
ダイエットしても顔は痩せない方
二重アゴやアゴの丸みをなくしたい方
フェイスラインをスッキリ&シャープにしたい方
頬やフェイスライン辺りのタルミを改善したい方
むくみをスッキリしたい方
目をパッチリさせたい方
化粧ノリを良くしたい方
血色の悪さやクスミが気になる方
妊娠中だが肩首のコリはしっかりほぐしたい方

コルギをベースにした独自の小顔矯正で、「自分史上最高のお顔」へと導きます。
フェイスラインがすっきりすると、表情もかわって自分に自信が出ます。
1ヵ月に1度でも変化はありますが、よりしっかり変えたい場合は1週間に1回から2週に1度ほどのペースで5回から10回程度を目安に通っていただくことをおすすめします

ビフォー&アフターとコース詳細はこちら

60分~90分 20,000円(税抜き)
週1回~2週に1回のペースで5回以上通うことが可能で、目線を隠した写真をブログ等に掲載させていただける場合 17,000円(税抜き)
施術可能な曜日 月・火・木・土・日(伊藤担当日)ご予約フォーム

このコースを受けられた方の感想

お陰様で顎が細くなって頬の厚みも薄くなり、 自分で言うのも烏滸がましいですが美人度がアップしました! ありがとうございます。 女性を諦めない覚悟ならば是非定期的に受けるべきマッサージだと思いました。

こんばんは。私、相変わらずダイエット頑張っているのですが、今日ネイルサロンで二人のネイリストさんに痩せました?と聞かれました。え、顔?体?と聞いたら顔がシュッとしてる、と。そ、それはダイエットの成果ではなく小顔効果では、と嬉しいような切ないようなでした(笑)毎日ではなく数週間おきに会うから余計に変化に気づかれるんでしょうねー。

こんにちは! この間施術していただいた翌々日くらいに、飲み会があって結構飲んで夜更かししたのですが、なんと! 翌日の朝浮腫みがなかったです! とってもびっくりで、感動しました(TT)♡ 夜勤で疲れていても浮腫まないし、鏡を見るたびにフェイスライン確認して嬉しくなってしまいます♡

他にも多数お喜びの声を頂いています

ご予約フォーム


一日数名限定の個人サロンのため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。