小顔矯正

自分で小顔マッサージ どれくらい変わる?

お客様
お客様
マン・ダムールの小顔のマッサージを自分で自分にしたらどれくらい変わる?
みゆき先生
みゆき先生
小顔矯正の施術の効果はサロンで受けるのも大事ですが、自分で日々するのでもちゃんと効果はありますよ。

自分でするだけでも結構変わるので、紹介しますね。

まずお一人目は、イラストレーターさん。

銀座シックスでのトークショー用に、小顔マッサージ用の図解イラストを描いてくださった方です(図解イラストはサロンのテーブルに置いてあります 写真撮影OKです)。

小顔マッサージのセルフでは、顔をする前に必ず耳の後ろの老廃物の溜まっているところを流すのですが、「激痛!!」とびっくり。

お仕事柄、ストレートネックで首に疲れが溜まりやすいので、そこだけは絶対に毎日やるようにしたそう。

時間がある時はテールドックのオイルでマッサージ。

6月初めに久しぶりにお会いしたら、お顔が一回り小さくなって、顔色も土気色だったのがだいぶ明るくなっていました。

お客様
お客様
小顔マッサージした翌日は肌がモチモチするんです

と仰っていました。

顔の老廃物が流れると、顔のむくみが取れ、顔が小さくなります

また血行が良いと肌が明るく透明感が出ますそれは色黒、色白とは別の明るさです。

ちなみに、パートナーの彼も耳下腺流しをしているそうで、顔が細くスッキリし、キリッとした印象になっていました。

そして、もうお一人は、イベントでジョイントしたテールドックの輸入販売元の会社の方。

お客様
お客様
エラが張って、頬が削げた感じなのが気になる

とのことなので、

みゆき先生
みゆき先生
小顔マッサージをしたら、こういう卵型の顔になりますよ

と鏡で顔の形を作り直してあげたら、セルフマッサージを「毎日やります」と。

そして、1月ぶりくらいに施術を受けにいらしたら、少し疲れた感じ、痩せた感じがなくなっていました。

共通の知り合いのお客様からも、「◯◯さんが変わった、変わった」と聞いていましたが、たしかに1ヶ月でこれだけお顔の印象が変わればビックリされるはずです。

サロンで小顔矯正をお受けになって、さらにちょっと間違って覚えていたセルフのやり方も修正して、その後またお会いしたら、さらにお顔の印象が若返って、綺麗になっていました。

小顔の師匠は、小顔矯正の方法が世に広まれば、女性が綺麗になってコンプレックスを解消できて、周りにも優しくなれて、世界が幸せになると考えている方なのですが、あながち間違っていないかもな〜と思いました。

みゆき先生
みゆき先生
セルフの小顔マッサージの方法を知りたい方は、まず正しい施術の方法を知るために、小顔矯正を受けにいらしてみてください。お客様のお顔を見たうえで、どこをどの技でどれくらい変えたら良いかお伝えしますね。

一日数名限定の個人サロンのため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。