小顔矯正

小顔矯正とビフォー&アフター

小顔矯正は最初はびっくりするほど痛いですが、5回、10回と続けるうちにどんどん顔のコリやむくみが取れて、肌も美しく若返っていく魔法のような施術です。

骨気(コルギ)をベースにしていますが、特殊な技術により筋肉や脂肪に働きかけるので、コルギよりもさらに変化が大きく効果の持続性も高いのが特徴です。

ただし、1回では小顔効果が続かないため、毎週(長くとも隔週)1回で間隔を詰めて行なうのが理想です(3週間や1か月に1度でも変わりますが、変り方は弱くなり、おすすめできません)。

5回目以降からは骨格矯正もできるようになるため、さらに変化しますよ。

まずは毎週か隔週に1回のペースで最低5回、できたら10回をお受けになってみてください。

ご自分の顔がみるみる変わっていくことを実感していただけると思います。

 

[こんな方におすすめ]
・とにかく小顔になりたい
・ダイエットしても顔は痩せない
・二重アゴやアゴの丸みをなくしたい
・フェイスラインをスッキリ&シャープにしたい
・頬やフェイスライン辺りのタルミを改善したい
・むくみをスッキリしたい
・目をパッチリさせたい
・化粧ノリを良くしたい
・血色の悪さやクスミが気になる

 

<施術内容>

デコルテ、背中、肩首のマッサージ+小顔矯正+肌別のマスク+ヘッドマッサージ 施術時間 60分~90分(お客様の体調と肌状態に応じて肌別のマスクを使用するため、多めに時間をお取しています マスクが不要な方は最短で約60分でも可能です)

<料金>

※1~3回では効果は弱いため、最低5回、10回程度は続けてお受けください。(現金の他に、VISA、Master、楽天カードでのお支払いが可能です)。

1回21,600円

週1回~2週に1回のペースで3回以上通うことが可能で、目線を隠した写真をブログ等に掲載させていただける場合 1回18,360円

1か月ほど先まで予約が入っている状況のため、ご予約は初回のみでなく、4~5回分お入れください(水曜・金曜以外でご予約をお入れください)。

月に1回でも変わりはしますが、来店頻度は最初の5回ほどは、週に1回~2週に1回ほどで詰めて行った方が変化が大きいです。

ご予約はこちらから 小顔矯正専用予約フォーム

 

マン・ダムールは個人サロンのため、一日2~3名のお客様しかご案内できません。

ご予約が混み合っておりますため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

smafoご予約はネット予約で! ご予約はこちら

①空き状況をネットで確認

②24時間予約フォームで申し込み

③予約完了のお知らせはメールで届きます。

深夜や、お仕事中・移動中など電話をかけることができない時も、簡単に予約をお取りいただけます。

伊藤みゆき

以上、目黒の完全個室リンパ&アロマテラピー・サロン、マン・ダムールの、

伊藤みゆきがお届けしました。

 

 

痛くないリンパ・マッサージ 結果の出るセルライト除去なら マン・ダムール
■アクセス 目黒駅西口より徒歩4分くわしい道順はこちら>>
■営業時間 11:00 a.m.-10:00 p.m.(最終受付 8:00 p.m.)
■定休日 不定休
■駐車場 あり☆サロン紹介&プロフィール☆メニュー・料金☆お客様の声通い続ける決め手☆よくある質問
■電話
03-6420-0502
 (施術中は留守電に切り替わります。留守電にお名前とご用件をお残し下さい)
 


マン・ダムールは個人サロンのため、一日数名のお客様しかご案内できません。ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。

新規のお客様はこちらをご覧ください。