バストケア&姿勢矯正

ブライダルでバストケア、いつから始めたら良い?

お客様
お客様
ブライダルでバストケア&姿勢矯正を受けたいけれど、始めるならいつからが良い?
みゆき先生
みゆき先生
結婚式をお控えの花嫁様、ご結婚おめでとうございます。

最高に美しい自分で結婚式を行えるために、バストケア&姿勢矯正がおすすめです。

美しいバスト&姿勢ならば、

《ドレスのデザインを胸や背中を気にせずに選べる》

《背後や斜め横など全方位から写真を撮られても気にならない!》

《デコルテにボリュームが出るので、胸元にあばらが浮き出て貧相にならない》

《お辞儀した時に胸元がパカパカでポロリやインナーが見える心配がない》

《離れ胸が寄り、左右差も整うので、パッドで無理やり形を作る必要がない》

といったメリットがあります。

 

当店は毎週ブライダル予定のお客様からのバストケアの施術があるほど、

多くの花嫁様から任せていただいています。

お客様
お客様
ここを見つけられたのは奇跡でした
お客様
お客様
前撮りする前から来はじめたかった

といった花嫁様からのお喜びの声をいただいております。

 

バストケア自体は毎日でも施術可能なメニューですが、背中のセルライト除去をしたほうが、バストアップ&背中痩せ効果が高まるため、赤みが消える1週間程度の頻度でいらっしゃるのをおすすめします。

お式当日最善の仕上がりを作るために、

1~3か月前のスタートで、3~10回程度は1週間~2週間おきなどにバストケア(セルライト除去を含む)をし、

式の2~3日前に再度バストケアの施術(セルライト除去を含まず)をなさることをおすすめします。

 

また、一度定着したバストは月に1回程度メンテナンスしていれば、急激に減ったりしないので、ウェディングドレスを選び始める1~2か月前から始めて、式直前はメンテナンスで時々通うのもおすすめです。

ちなみに、腕痩せも腕のセルライト除去で可能ですので、あわせてお任せください。

ご来店希望日の直前の予約ですと、込み合っている場合がございますので、お早目のご予約をおすすめします。

ふわふわマシュマロバストを手に入れるチャンスです そんなことを最近感じ始めた、あなた! 『だって 年だからしかたないでしょ』 ってあきらめかけていませんか。 ・豊胸手術...
マンダムールのバストケアの特徴

①背中痩せしながら、ふわふわバストに!

背中の脂肪をセルライト除去して胸に動かすので、背中や脇はスッキリ(ガウンを着たままなので胸は露わになりません)。
背中に脂肪さえあれば、出産・授乳後の方、40代、50代の方も変わります。
また、乳がんで乳房を切除した方や、シリコンを入れている方も、デコルテにボリュームが出て、左右差が整います。

②姿勢矯正で背中に天使の羽を作る!

胸が大きくなっても姿勢が悪いままでは、垂れ胸に。そこで、マンダムールのバストケアは姿勢矯正もセット。肩甲骨を寄せて胸が開けば、呼吸が深くできるようになり、巻き肩・猫背が改善されます。
左右の肩甲骨の歪みも整い、背中の天使の羽が綺麗に見えるように。

③姿勢矯正で美しい鎖骨の位置を手に入れる!
肩が上がってV字になった鎖骨を、肩を下げて鎖骨が真横になるように姿勢矯正。またホームケアのストレッチ方法もレクチャーいたします。

本気で上半身のシルエットを変えたい方だけお申し込みください。

明朗会計で勧誘なし
体験、お試しで行ったらコース契約を勧められて、なかなか帰してくれないエステにうんざりしたことありませんか?
当店は勧誘いたしません。
回を重ねるほどに変わり定着する施術のため、4回と8回セットをご提案。
料金もホームページに明記しておりますので、断るのが苦手な方もご安心ください。

バストケアを受けたお客様の口コミはこちら


一日数名限定の個人サロンのため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。