バストケア&姿勢矯正

写真を撮る時に「アゴを引いてください」と言われる

お客様
お客様
写真撮影の時に「アゴを引いてください」と言われるけど、二重あごになるから嫌なんだけど。
みゆき先生
みゆき先生
猫背を正しい姿勢に変えれば、アゴを引かなくても顔が正しい位置になりすよ。

猫背の場合は、背骨が丸まっているだけでなく、首もスマホ首(鶏首)になっています。

そのため、顔が前に突き出した形になっています。

背骨が正しい位置になると、首も背骨の上に乗り、顔も首の上に来て、正しい位置になります。

結果として、首が長く見え、顔も小さく見えます。

 

猫背&巻き肩でいると、

✔鎖骨が埋もれる、

✔肩首や背中、腰が凝る、

✔肩と首のあたりが太くなる(ラグビー選手のように)、

✔ぽっこりお腹になる(腹筋が弱まるため)、

✔二重あごになる、

✔ニキビもできやすくなる

と、良いことはありません。

 

ですが、正しい姿勢をしようとしても、日々意識するのは無理なので、継続が難しいのですよね。

その点、マンダムールのバストケア&姿勢矯正は、肩甲骨や僧帽筋を正しい位置に持ってきて、形状記憶で体に覚えさせてしまう素晴らしい技術です。

バストケア&姿勢矯正を何回か受けているお客様は、小顔矯正を受けていないにもかかわらず、顔の下半分の持ったり感が取れてスッキリしていきます。

姿勢が変われば、リンパの詰まりも減るので、顔も腕もスッキリするのです。

 

そして、メンズの小顔モニターさんにこの姿勢矯正を施術したところ、1回の施術後から乳首の位置が上がり、大胸筋にハリが出ていい感じにパンプアップすることが分かりました。

女性はガウンで胸元が見えないため、乳首の位置は上がっているだろうとは思っていましたが、実証できたので確信が持てました。

垂れたお胸も上がりますよ~。