バストケア&姿勢矯正

バストケア&姿勢矯正 口コミ「ジョギングしてるからバストはなくて当然と思ってたけど」

バストケア&姿勢矯正は、背中が凝っておらず、セルライトでない柔らかい脂肪が付いた方ほど変わります

当店に来始めの方は、筋肉も凝り、脂肪も固くセルライトになっているため、変えるには何回か繰り返す必要があります。

しかし、あらかじめ体の施術で筋肉やセルライトを奥までほぐしてあれば、1度目から本人がびっくりするほど変わります(もちろん、繰り返せばさらに変わります)。

月1ペースで体のコースを受けている40代後半の細身のお客様に、いかり肩&巻き肩を緩和させるためバストケア&姿勢矯正を数分だけ試してみました。

お客様
お客様
ジョギングするので、胸は減って当然。

むしろジョガーは皆、胸なんてないですよ

とそれまでもよく仰っていました。

ですが、肩甲骨さえ動かせば、脂肪を胸へと動かすことができるため、すぐに胸にぱーんとボリュームが。

片側だけ背中を触った後に胸を触り比べていただくと、胸をほぼ触ってないにも関わらず変わっていて、

お客様
お客様
怖い、怖い~!

と。

それでもガウンの上に「寄せて、上げて」いるのかと思っていたそうで、

お客様
お客様
着替えてブラジャーを付けたときも、いつもより中身が詰まっていました

とビックリしていました。

高橋先生
高橋先生
私もバスト先生のお店のブログでビフォー&アフター写真を見た時、寄せて上げてるだけと思っていました。

ただ、単に上げてもあそこまでは大きくならないかな~と考えたりしてモヤモヤ。

信頼できる小顔の師匠が「あの写真は本当だよ」と言うので信じてみようかなと、それでも半信半疑で名古屋に体験に行ったのです。

実際に体験してみて自分の胸のフワフワ具合、さわり心地の気持ち良さにびっくり、2~3度続けると失われていたハリがどんどん出て、バストケアの技術の病み付きに。

数回した現在は、そこまでメンテナンスしなくてもブラジャーさえしていれば20代の時と同じくらいのハリをキープしてます(忙しすぎてなかなか受けられないのが現状です)。

おそるべき変化をもたらすバストケア&姿勢矯正、

「胸なんてもう別に~」と思っている40代以降の常連のお客様にも、ぜひ受けていただきたいメニューです。


一日数名限定の個人サロンのため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。