バストケア&姿勢矯正

バストケアの口コミとクリスマス・キャンペーンのお知らせ

高橋先生
高橋先生
こんにちは。 バストケア&姿勢矯正担当の高橋です。

今日はバストケアを受けたお客様の変化やいただいた感想を紹介いたします。 

実際に受けたお客様のお声をご紹介しましょう。

バストに関するお声

お客様
お客様
生理前じゃなくてもバストの張りが感じられる
お客様
お客様
バストがふわふわで自分で触っても気持ち良い
お客様
お客様
ふわふわバストがずっとキープされるようになった

背中やせに関するお声

お客様
お客様
脇の贅肉がスッキリした
お客様
お客様
背中の肉が薄くなったと感じる 
お客様
お客様
昔の痩せて綺麗だった頃に戻ったよう

姿勢に関するお声

お客様
お客様
胸が開いて呼吸がしやすくなった
お客様
お客様
 自分でも普段の姿勢を気にするようになった

体の変化に関するお声

お客様
お客様
妊娠中でも浮腫むどころか綺麗になったと言われる
お客様
お客様
肩こりが軽くなった
お客様
お客様
よく眠れるようになった
お客様
お客様
上がったかと思っていた生理が戻ってきた

繰り返して受けているお客様ほどご自身のお身体の変化を感じられるようです。

実際お会いする毎に美しく若々しくなられる方、はじめは酷い巻き肩だったのが今では綺麗な姿勢になられた方(横から見ると一目瞭然!)など、この施術の凄さを改めて実感しています。

ホルモンバランスも整いますのでお肌も綺麗になり、女性にとっては良いことづくめですね。

バストケアを受ける際の注意点

そんなバストケアですが、1日にしては成らず。

バストをアップさせるには、肩甲骨周辺からお背中、巻き肩のケアがとても重要です。

お背中のセルライトを柔らかい脂肪に変えることからバストケアはスタートします。

背中が硬いままではバストを変化させるのは難しいので、最初の1、2回はお背中のケア中心なのです。

背中のセルライト除去をして余分な老廃物が無くなると、嘘のようにお背中の柔らかさが戻って参ります。

第二段階は、肩甲骨を正しい位置に矯正し、巻き肩を改善していきます。

そうなれば自然とふわふわのバストになっていきます。

そして、第三段階は高い位置にバストを上げること。

その際大事なのがなるべく間隔を開けずに施術を受けていただくこと

理想的には週に1回のペースで4回以上受けていただくと、個人差はありますが面白いようにお身体の変化が感じられるようになります。

ここで間隔を空けてしまうと元のお身体に戻ってしまい、効果が半減。

より効果的なバストケアは短期集中です!

せっかくの施術ですので、最大限の効果を感じていただかなくては勿体ないですよね。

そして後は美しいバストと姿勢をキープするために時々メンテナンス的に受けていただければ いつまでもふわふわバストが保たれますよ。

とにかく1回きりでは効果が出づらく持続が難しいので、最低でも4回は受けていただきたいと思います。

こんな素晴らしい施術をぜひ一人でも多くの方にお受けいただきたく、11月中旬よりクリスマスキャンペーンを実施いたします。

4回セットで税込6万円と、かなりお得なお値段となっていますのでこの機会にぜひ受けてみられてはいかがでしょうか?

お申し込みお待ちしています!


一日数名限定の個人サロンのため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。