バストケア&姿勢矯正

乳がんサバイバーの方にバストにハリが出る喜びを届けたい!

マン・ダムールをお一人様限定サロンから、2人制サロンに変えた大きな理由は、バストケア&姿勢矯正を胸でお悩みの方にもっと受けてほしい、

それには1か月先まで予約一杯の現状では無理だ、と思ったからです。

お客様に、乳がんで乳房を部分切除した方がいらっしゃいます。

バストケアを月一ペースで数回施術していくとデコルテにハリが出て、ブラジャーを付けていれば左右の差が分からないくらいになってきたそうです(本当はバストケアは週1程度で受けていただきだたいのですが、予約一杯のためそうもいかず)。

お客様
お客様
生まれ変わりました

と喜んでくださっています。

乳がん後は、乳房の再建でお腹や背中の脂肪を胸に持ってくる手術もあるそうです。

ですが、マン・ダムールでは背中や脇の脂肪をまずはセルライト除去で柔らかくしてから胸に持っていくので、手術なしに胸をボリュームアップさせることができます。

もちろん、手術前の胸に完全に戻る訳ではありませんが、自分の脂肪で自然なふくらみが出てくるので、自信が持てるようになると思います。

また、胸が隠れるガウンを着た状態で施術を行い、胸をさらけ出すこともないので、手術跡を見られないか心配という方も安心です。

胸に自信を持てなくなった女性が、自信を取り戻すお手伝いができればと願っております。

マンダムールのバストケアの特徴

①背中痩せしながら、ふわふわバストに!

背中の脂肪をセルライト除去して胸に動かすので、背中や脇はスッキリ(ガウンを着たままなので胸は露わになりません)。
背中に脂肪さえあれば、出産・授乳後の方、40代、50代の方も変わります。
また、乳がんで乳房を切除した方や、シリコンを入れている方も、デコルテにボリュームが出て、左右差が整います。

②姿勢矯正で背中に天使の羽を作る!

胸が大きくなっても姿勢が悪いままでは、垂れ胸に。そこで、マンダムールのバストケアは姿勢矯正もセット。肩甲骨を寄せて胸が開けば、呼吸が深くできるようになり、巻き肩・猫背が改善されます。
左右の肩甲骨の歪みも整い、背中の天使の羽が綺麗に見えるように。

③姿勢矯正で美しい鎖骨の位置を手に入れる!
肩が上がってV字になった鎖骨を、肩を下げて鎖骨が真横になるように姿勢矯正。またホームケアのストレッチ方法もレクチャーいたします。

本気で上半身のシルエットを変えたい方だけお申し込みください。

明朗会計で勧誘なし
体験、お試しで行ったらコース契約を勧められて、なかなか帰してくれないエステにうんざりしたことありませんか?
当店は勧誘いたしません。
回を重ねるほどに変わり定着する施術のため、4回と8回セットをご提案。
料金もホームページに明記しておりますので、断るのが苦手な方もご安心ください。

バストケアを受けたお客様の口コミはこちら

バストケア&姿勢矯正の口コミ

肩甲骨周りの背中の肉がないんです

昨日もありがとうございました。肩甲骨周りの背中の肉がないんですよ。薄っ!ってなってます。バストはふかふかでブラデリスのブラジャーに収めやすいです。神かよ笑笑 という訳で次回も今回と同じメニューでお願いします。

悩んでいた時間がもったいない

マンダムールに来る前は、デコルテが痩せてきてハリがなくなってました。 あー、もう年だししょうがないと思っていました。 また、自分の体に自信がなくなりかけていましたが、諦めていたので特に何も胸についてしてなかったです。 が、お友達が効果があると実証してくれたので、勇気を出して行ってみました。 施術後、本当にバストがふわふわになってましたー。 同じような悩みを持っている方に言ってあげたいです。 「必ず変化があります!!」 今まで悩んでいた時間がもったいないってマジで思うから!

他にも多数喜びのお声を頂いています

ご予約フォーム


一日数名限定の個人サロンのため、ご予定が立つ方はお早目のご予約をお勧めしております。