セルライト除去

【口コミ】「ワンサイズ細いボトムスが履けました」

お客様
お客様
前ももや横ももがボンって張っていて、後ろももはお肉が弛んでセルライトの凸凹が気になる~。

食事を制限したり、運動してみたけど、足のラインに変化が出ないな~(-_-;)

みゆき先生
みゆき先生
女性の太もものお悩みは、

使っていない筋肉の近くの脂肪がセルライトになって固くむくみ、

使いすぎの筋肉に老廃物がついて太くなってしまっているせいです。

サロンでセルライトをほぐして、筋肉のコリを取ると、足のラインがスッキリしますよ。

このところ、ご紹介のお客様たちのお体の変わり方がすごいので、ちょっと紹介させていただきますね。

1.7キロ痩せた20代のジムのトレーナーさん

「体を絞る前にセルライト除去した方が良いですよ」と生徒さん(サロンの昔からのお客様)にアドバイスされたそう。

昔太っていた名残で二の腕&太ももが痩せないから、と1日集中コースを2回お受けになり、セルライトをがっつりと落としたお客様、その後7キロ体重が減ったそう。

もちろん筋トレや食事で体を絞ったご本人の努力の賜物(たまもの)ですが、セルライトがついたままでは足が綺麗なプロポーションになりづらいので、私も嬉しいです。

 

2.ボトムスがワンサイズ細くなった50代のお客様

小顔とセットで体のセルライト除去を受けているお客様。

腕はラインが出てきて良い感じになったので、下半身のセルライト除去をしたところ、90分を1回しただけで、ボトムスがワンサイズ細くなったそうです。

実際、2回目の下半身のセルライト除去では、前ももや横ももがすっきりした分、ひざ上やふくらはぎを重点的にできました。

 

3.産後太り解消中の20代のお客様

コロナ前に長畑担当でお申込みいただいていた新規のお客様。

緊急事態宣言で来れなくなり、また長畑が退職したため伊藤が担当させていただきました。

全身気になるそうでしたが、痩せた印象になりやすい腕と背中を先に変えていくことに。

3回施術して、上半身は良い感じになってきました。

セルライトが減ったせいで、運動すると滝のように汗をかくそうです。

なので、今度は下半身をセルライト除去しました。

施術後は履いてきたスパッツを横から見ても、足のラインがシャープになっていました。

 

「私も手っ取り早く体を変えていきたい~」という方には、朗報が!

8月から新スタッフの再本がお体とバストのコースの施術が可能となります♡

→再本の紹介はこちら

リンパとセルライト除去で、代謝が良くなり、何歳からでも体が変わっていく喜びを、あなたにもぜひ味わってほしいです~!(^^)!