セルライト除去

セルライト除去1回で「これならノースリーブが着られます!」

お客様
お客様
太いから、腕を出して歩くのがはばかられる。

年とともに、どんどん腕が太くなっていくんです~(汗)

と仰っていた常連のお客様が、半そでが当たり前の季節が来る前に、腕のセルライト除去を受けることに。

痛みに弱く、肌の色がとても白いので赤みが出やすいのですが、これ以上セルライトに悩みたくないと意を決して受けてくださいました。

みゆき先生
みゆき先生
腕の脂肪は太ももやお尻よりも少ないので、セルライトがなくなれば、確実に細くなりますよ

と伝えましたところ、

1週間後に再来店した際には、腕が柔らかくなり、ラインもすっきり、脇の横のお肉の固さも柔らかくなってきていました。

お客様
お客様
本当に細くなるんですね。これならノースリーブが着られます!

と喜んでいらっしゃいました。

 

2回目は、表面のセルライトがほぐれている分、前回よりは痛くないそう。

やっぱりまだセルライトがあるせいか、赤みが出るので、全部取れるにはもう少し時間がかかりそう。

その分、細くなる伸びしろがあるということなので、逆に考えると、ラッキーですよ♪

腕のセルライト除去は3回程度で大分取れますよ。ただ、思春期の頃からずっと太いという方はもう少し多めに見ておいてください(年齢や運動量による代謝なども関係しますので)。

※腕にセルライトがついている場合、施術後に力こぶのあたりに赤い斑点の跡が残る場合があります(加圧トレーニングの際に出るような)。

これはセルライト除去をすることで血管内の圧力が高くなり、栄養分や酸素だけでなく、血液の成分まで染み出てしまうため、赤い斑点(点状出血)になってしまうものです。

この斑点は3日から1週間ほどで消え、セルライトがなくなると出なくなります。

ある花嫁さんの腕が1ヵ月で細くなった訳 二の腕が太いのが悩みという、花嫁さんがご来店になりました。 ウェディングドレスは特に肩や腕のラインが強調されるので、困りますよ...
セルライト除去1回で腕の細さを実感ウェディングドレスって、肌の露出が多いので普通の服より腕や背中のラインが気になりますよね。 6月に挙式予定で、セルライト除去にいらした...
夏にセルライトが増える意外な習慣4つ 1.湯船に浸からずシャワーで済ませていませんでしたか? 冬は湯船に浸かっていたのに、暑くなってからはシャワーで済ませていませんで...

 

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /