セルライト除去

なぜマン・ダムールの腕のセルライト除去は効果が出やすいのか?

冬のうちに腕のセルライトを落としてしまおうと通っているお客様の多い、最近のマン・ダムールです。

以前腕のセルライトを落としてすっきりしていたのですが、最近また腕が太くなってしまった常連のお客様、

腕を今のうちに細くしておけば、夏になってから余裕だからと、年末に腕のセルライト除去をしっかりかけました。

年明けにいらした時には、施術ガウンから露出する腕と肩周りがほっそりと。

お客様も

お客様
お客様
あれから本当に細くなりました!こんなに違いが出るなら、多少痛くても我慢できますよ~

と喜んでいらっしゃいました。

 

なぜ腕のセルライト除去は結果が出やすいかというと、面積が小さい、もともとの脂肪が少ない、むくみにくいので元に戻りづらい、という点があると思います。

また、全体的にセルライトがつきがちな脚よりも、腕はついているところと付いてないところがはっきり分かれます。

さらに、右利きの場合、動かす頻度の少ない左腕の方に多くセルライトがつきがちです。

そして、肘近くまでついている方もいれば、力こぶのあたりに集中している方、肩甲骨上までセルライトがついている方と付き方も多様です。

狭い面積の腕であっても、闇雲にセルライト除去をするのでなく、ついている箇所を見極めながらほぐしていくので、短時間(腕は10分長くても15分ほど)であっても効果を実感しやすいのです。

別のサロンに12回も通ったのに効果が出なかった方もいらっしゃいますが・・・。

エンダモロジーでは全然取れなかったセルライトが!毎年夏前になると、腕のモヤモヤした感じのセルライトが気になり始め、色々なエステや美容整形に行った経験のあるお客様がご来店になりました。 ...

すっきりした腕は、半年くらいは元に戻りませんが、猫背や巻き肩でいるとまた少しづつセルライトがついてしまうので、時々除去していきましょうね!(^^)!

 

お客様がお受けになったのは、こちらのコースです。

当サロン人気NO.1 「リンパ&セルライト除去コース」

血行やリンパの流れを整えるリンパ・マッサージと、少し痛いけど確実に効くセルライト除去に、足のむくみを取るフット・リフレクソロジーがついたコースです。
ご希望に応じて各メニューの時間配分はご相談可能です。

yoyaku_ro2

このコースを受けたお客様の感想を読む

 

オーナーセラピスト
マンダムール 伊藤みゆき
東京目黒の女性専用サロン、マン・ダムールのあれこれを紹介していきます。
\ Follow me /